子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今からでも人生は変えられる・・・

な~んか、すごく難しそうなタイトルをつけてしまいましたが・・・。

最近本当によく思う事なんですよね。

人生どうなるか分らないって。良くも悪くも、自分の行動力一つで
人生って、どうにでもなるってよく思います。

私がアフィリエイトを始めてから、もうすぐ1年8カ月程になります。
その時は、パートを辞めて、パソコン一つで50万以上も稼げるようになるとは
想像もつきませんでした。

最初はガッツリ作業した時もありましたが、今ではまじめに作業しているのは
1日2時間ほどでしょうか・・・。多分不良アフィリエイターと言われると思います。
でも私は一応主婦ですので、家事や子供たちの世話もありますしね。
そこまでのめりこむ訳にもいかないんです。


アフィリエイトは、誰でもやり方さえ間違わなければ、成果は出るものだと
思っています。ただし、継続出来れば・・・の話ですが・・・。

始めるのは簡単なんです。無料ブログでも出来る便利な時代になりましたしね。
だけど、成果が出る前に我慢できなくて辞めてしまう人が大多数。
結果が表れなければ、辞めたくなる気持ちもよく分ります。


私が入会しているAMCというアフィリエイト塾は、私程度に稼いでいる人は
山ほどいます。というか、序の口かもしれません。

この世界を知ると、本当に可能性って何処にでもあるんだと
実感します。
やってよかったと思います。



さて・・・今月は残り5日程ですが、多分70万を少し下回る位の結果に終わりそうです。

私が入会しているアフィリエイト塾AMCの詳細はこちらです。⇒AMC



今日も元気にポチっとよろしく!


アフィリエイトの始め方(A8.net編)

お久しぶりっす!

アフィリの方がかなり忙しくなってしまって、ブログまで手が回らない状況でしたが
何とか今日は更新できそうです^^

前回は、アフィリエイト収入が、簡単に体験できる“セルフバック”についてお話
したんだっけ??

実は、セルフバックという言葉は、A8.netでの言い方で、全般的には
“自己購入”といいます。

自己購入出来るASPはA8.netだけではありません。殆どのASPで自己購入出来るシステムは
あります。

ただし、サイトやブログを事前に作って、審査を受けてからしか自己購入出来ないという
ルールがある場合もあるので、今回は、ブログが無くても登録が出来て
自己購入が比較的簡単に行えるA8.netについてお話しようと思います。



今日も元気にポチっとよろしく!

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトを始めたいと思っていても、いったいどうすれば始められるのか、
何から手を付けていいのか分からない人も居るかもしれません。

今既にブログを持っている人は、普段のブログ更新のついでに
アフィリエイトを始める事が出来ますし、まだブログを持っていない人でも
簡単にアフィリエイトを始める事が出来ます。

今回は、アフィリエイトで報酬を得られる、簡単な方法をご紹介しますね。

取り合えず、アフィリエイト報酬が得られる感覚を
手っ取り早く実感出来る方法です。


いまさら韓国ドラマにハマる。



韓国ドラマなんて絶対見る気しねぇ!なんて思っていたはずなのに
最近超ハマってしまいました。

月曜日から金曜日まで、毎日朝8時から1時間が、最近の
私の癒しの時間となっています。

最初に見始めたのが、去年の年末前あたり。
『美男ですね』を見て
グンちゃんの魅力にハマり、その次の『メリは外泊中』
またまたグンちゃんにどっぷりハマり・・・

次の『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』で切ない思いをして・・・



今放送されている『お嬢様をお願い』で、ユン・サンヒョン
虜になってしまった・・・
WS000004.jpg
↑うっひゃ~!かっちょえ~


ユン・サンヒョンは、デビュー当時『韓国のキムタク』と言われる程で
私もこの事を知る前から、似てるなぁ~なんて思ってはいたんですが・・・
でも私は断然ユン・サンヒョンの方が好みです。

WS000005.jpg


共演のユン・ウネちゃんも素敵だし、この二人は本当に絵になりますね。
お嬢様をお願い

韓国ドラマと言えば、なんだか重苦しいイメージがあったんですが
私が見てきたこの4作品は、全てコメディタッチの部分も多くて
思わずプッと吹き出してしまうシーンもいっぱいあります。

でも、シリアスで胸がキューっと苦しくなるような切ないストーリーで
この1時間は自分がドラマの中に入っているような錯覚を起こしてしまいます。
(入り込みすぎだぞ・・・自分・・・(^^ゞ)


『お嬢様をお願い』も、残すところあと2回の放送になってしまったんですが
ウネちゃん演じるお嬢様と、サンヒョン演じる執事の恋の行方がどうなってしまうのか
本当に目が離せない状態です。

きっと残り2話は、涙なしでは見れないはず・・・。

この2話は、誰にも邪魔されずに、一人で見たいと思っています。

週末はドラマが無いので、なんか気が抜けた感じです。

早く月曜日になって~!!

お嬢さまをお願い! DVD-BOX2お嬢さまをお願い! DVD-BOX2
(2011/02/25)
ユン・ウネ 、ユン・サンヒョン

商品詳細を見る


[ 2012/03/02 17:18 ] 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)

2月の成果報告

今日から3月ですね。

我が家は息子を筆頭に、全員が風邪気味です。
季節の変わり目は、朝晩の気温差で体調が変化しますしね。

気をつけなければいけません・・・。

さて・・・いつまで続くかは分かりませんが、月初めにはアフィリエイトでの
成果報告をしたいと思います。

私の場合、アフィリエイト塾で受講しながらのアフィリエイト生活です。
中には無料ブログで、かなりの成果をあげられている方もいらっしゃいますが
私の様なずぶの素人が、無料ブログでそれなりの成果をあげるには
かなりの苦労と辛抱が必要です。

なので、本格的にきちんと収入としてアフィリエイトをしたいと
思ったので、私は有料でやっています。

でも、すでに受講料は簡単にペイ出来るまでになっています。

アフィリエイト人口の約9割の人達が、月に5,000円も稼げていないとか・・・。
つい1年ちょっと前までは、私もその9割の中に居た訳で・・・。

でも、コツさえつかめば、アフィリエイトはそんなに難しい物ではありませんよ。


では、成果報告へ・・・。
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
