子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15年分のカップリング集 “裏歌バカ”

最近嬉しいニュースが多い堅ちゃんですが

今日もビッグニュースですよ~ン♪


しかもカップリングだけを集めた初のアルバム


『Ken Hirai 15th Anniversary
c/w Collection '95-'10 "裏歌バカ"』


を11月10日にリリースする事が決まりました♪

photo_m.jpg
かっちょえ~

堅ちゃんのシングルのカップリングは、カップリングにしておくには
勿体無い曲もいっぱいあるよね~。

あんな曲・・・こんな曲・・・考えるだけでもワクワクしてきます。


10月、11月と出費が重なりそうですが、堅ちゃんの為なら♪
節約生活に拍車がかかりそうです・・・
[ 2010/09/16 17:55 ] 平井堅 | TB(0) | CM(3)

もう知ってるよね・・・。

お久しぶりで~す!


少しずつ秋が訪れている事が肌で感じられる様になってきましたね。

相変わらずアテクシはバタバタと毎日を過ごしております。

こないだの日曜日は、水泳の『全九州マスターズ』の大会に
出場しました。

今回はバタフライ50・25mの2種目で優勝、男女混合メドレーリレーで
3位を頂きました。
練習が殆ど出来ない状態だったので、50mは後半バテバテだったんですが
勢いで何とか最後まで泳ぎきったって感じです。
やっぱり練習はしないとね・・・


さて・・・最近堅ちゃん関連の情報を全く入手していなかったので
久しぶりに色々と勉強させていただいてたんですが・・・

新曲『Sing Foreve』がSonyのミュージックオフィシャルサイトで
フル試聴出来るんですね~!!!

試聴はコチラから

早速聴きました。。。。。めっちゃかっこいい♪
『キミはともだち』とか『Love Love Love』を思い出させるような
作りこまれた曲だなぁ~と思います。


ライブで歌うと絶対盛り上がると思いませんか~!!


・・・と言ってますが、堅ちゃんファンの方なら、とっくに知ってたりする???

 ■初回限定盤■平井堅 CD【Sing Forever】10/10/13発売

↑コレが今回のジャケットですよね・・・。
何故かこの部分だけでも堅ちゃんだと分かるよね。


[ 2010/09/15 15:18 ] 平井堅 | TB(0) | CM(0)

来週はKens'Barです。

お・・・・覚えてますか???

アテクシのこと・・・


言い訳はしません。サボってただけですから・・・。



一言、まだね、やめてなかったよ。・・・という
事だけを伝えたくてですね・・・。ボソボソ・・・。




ところで・・・


来週はいよいよグランメッセ熊本での Ken's Barです。

Ken_Hirai_002_S-thumb.jpg



我が家の夏休みの旅行も何故か強引にこの日とカブらせた
ダンナ・・・。


私としては私だけで日帰りして、リーズナブルに行こうと
計画していたのが台無し・・・。


とんだ出費となってしまいました。


ま、ライブの間だけは家庭の事も会社の事も全て忘れ
楽しんで来ようと思います。






[ 2010/08/15 10:45 ] 平井堅 | TB(0) | CM(1)

PV見ましたか??

堅ちゃんの新曲『CANDY』の発売日が近づいてきました。


『いつか離れる日が来ても』から約1年半経ってのリリースで、
オマケに来月21日にも『僕は君に恋をする』の発売も決まっていて
ウレシイ秋の始まりとなりました。


で、昨日はこんなハガキ来てましたよね。
candy.jpg

「買ってください!」なんて言われなくても買いますから♪
今回は先着順でステッカー付きとは、またまたウレシイですねンおんぷ

23日発売という事だったけど、このハガキによると、21日には
お店に入荷しているという事なので、必ず朝からお迎えに行きます!

んで・・・皆様はPVの方はご覧になっちゃったんでしょうか?
確かSSTVで、昨日流れたとか・・・。
そしてちょうどこの時間にも流れる予定のはず・・・。


しかし・・・・堅ちゃん曰く「テレビで放送出来るんだろうか・・・。」
というような内容らしく、まさか『Fake Star』の時の様な
ショッキングなPVだったら・・・なんて思うと
見るのがちょっと怖かったりするアテクシ。。。。。

チラっと他の堅友さんのブログを覗いてPVの感想なんか
見たんですけど、カラミはそれ程なさそうなので、安心しました。

でもこの時間、見たいけど子供達が帰ってくるので、さすがに
これは見せられないだろう・・・という事で
今日は我慢です。

明日もSSTVで朝9時過ぎから見れますよ~!
お子様を送り出してマッタリしてるそこの奥様、
明日がチャンスですよ~~~~!!



hiraiken.jpg
この髪型はアテクシ的にはNGなんですけどね。。。
でもこんな目で見つめられたらもうタマリマセヌ・・・

来週25日のMステにも出演が決まりました!
3時間スペシャルざましょ???
いつ出るか分からないから、


皆さん25日の夕食はカレーよっ!カレーライス


カレーにする人、ポチっと押して!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[ 2009/09/15 15:28 ] 平井堅 | TB(0) | CM(0)

ただいま!

午後9時40分にライブ終了し、とんぼ返りです。


何とか0時半には家に着き、マイラジ聴いています。

なんか、これって、録音じゃね?



ライブレポは忘れないうちにやろうと思ってますが
期待しないでください。

1年ぶりに見た堅ちゃん、細くなってた気がしました。
声もスゴク通ってたし、鳥肌何度も立ちましたよン♪


速報ですが、9月23日にNewシングル発売です!

『キャンディ(Candy)』というタイトルらしいです。
・・・って言ってたら、今まさにマイラジで流れそう・・・。


コンセプトは エロじーらしいですね。
またPV見るのが怖いです・・・アップロードファイル



[ 2009/08/20 01:53 ] 平井堅 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
