子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ~お久しぶりです。。。

気付くともう1年以上も放置状態でした。

もう辞めちゃおうと思っていたんですが、たま~に更新したくなる事が
最近あってですね・・・。

この1年ちょっとで私の生活も随分変わり、子供達も随分大きくなって
自分が充実した人生を送るために・・・なんて小難しい事も少々
考えられる年齢にもなってきた訳で・・・。

ブログのタイトルを変更した事でお分かりになると思いますが
今の私の主な職業は、アフィリエイターなのです。

本格的にアフィリエイトを始めたのが、ちょうどこのブログの更新を
お休みした時期と重なります。

とにかくあの時は、今の自分の状況を変えたくて
必死になっていたんですよね。
[ 2012/02/26 16:57 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

おかえり。。

阿蘇旅行から無事帰ってきました・・・って
もう2日も経ってますが何か???


2泊3日って結構長いのかなぁ~なんて
思っていたけど、ぜ~んぜん!!

あっという間でした。


グランメッセから夢覚めやらぬ・・・といった
感じです。


久しぶりの『生』堅ちゃん、声の調子も結構
いい感じでした。ちょっとカスれてたかな???
と思う部分もあったけど、以前よりまた一段と
上手くなった気がします。←ちょっと上から目線


今回のbarでは新しい出会いがあって、特に心に残る
ライブとなりました。

このブログでもよくコメントしてくださるmaaさんと
初めてお会いできた事が一番のお・も・ひ・で


とってもステキなお方で、お子さん3人も居るようにはぜ~ったいに
見えない美しさに、アテクシ女の子なんですけど、ドキドキしちゃったのです。
ちなみに私はその方面の趣味はございません。。。


今回偶然にもお互い子連れのライブで、しかも子供たちも同い年
と言うこともあって、うちの子は大喜び。

会場でお手紙なんか書き始めて、強引に文通を申し込んだりと
普段はそこまで積極的にはならない娘の変わりように

『もしかしたら、この子にも堅友の血みたいなものが既に
受け継がれているのでは・・・。』


と感じ始めていた母でした。


maaさんのお子さんも娘の強引さに引いちゃったんじゃ
ないだろうか・・・

お土産まで頂いて・・・

食べるラー油
はい、私大好物です。


今朝は朝からご飯にぶっかけて頂きました。

島とうがらし入りということだったので
すんごく辛いのかと思いきや、甘い!・・・の後にピリっと
辛さがやってきます。

何なんだろ・・・あの奄美は・・・甘みですよね。
変換したら先に【奄美】が出てきました。。

クセになるウマさです。


maaさん、本当にありがとうございます。

私も是非何か送らせていただきますね。要らないといわれても
強引に送りますので!









[ 2010/08/21 18:51 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)

お・も・ひ・で

ディズニーランド旅行から帰って2日。やっと落ち着いてきました。

お城





今回の旅行は、子供たちにとっては初体験の連続でした。
私自身も新婚旅行以来の飛行機だったので、ちょっと緊張しました。

昔は飛行機大好きだったのに、歳をとったせいか良からぬ妄想が
頭の中をグルグルよぎり、羽田に着くまで実は家族の中で一番ビビってたんじゃないかと
思います。


やっぱディズニーランドは、大人が行っても楽しい場所ですね。
前回は社員旅行で十数年前に行ったのですが、その時はほとんど何も乗れずに
帰って来たのですが、今回は時間もたっぷりあったので
かなりの数乗る事が出来ました。


初めは『80分待ち』というのを見るだけでゾっとしていたものの
一度行列に並んでみると、案外大したもんじゃ無い事を実感。

その次からは100分までは平気で並べるようになりました・・・ってか
麻痺しちゃったんだろうか・・・???



昔社員旅行に行く前に、会社の上司が

「ランドにはゴミ一つ落ちていない。それにどのキャストも
笑顔がステキで、何を聞いてもすぐに答えが返ってくる。そういうところを
見てくるように!」


と、言われた事があります。
ま、その時はそんな事なんか忘れて遊びまくっていた訳ですが
今回はふとそんな事を思い出して、再確認。確かにポップコーン一つ
落ちてない。落としてもすぐに掃除の人が片付けてくれるんですよね。

我が家でも見習わないといけないと思いました。
・・・・と言いつつ、今は人様に見せられないほどの散らかし様・・・


寒い日もあり、暖かい日もあり、雨や雪の日もあり、
変化にとんだ3日間でした。


ディズニーランド



・・・と、ここで結びたいのですが、帰りの事まで
聞いてもらえますか????



[ 2010/03/12 16:46 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

壊れる時には・・・

皆様、お久しぶりでゴザイマス。


そして、2年連続

明け過ぎておめでとうございます!

随分ご無沙汰しておりました事、お許しくださいませ土下座

昨年末のインフルエンザ騒動から、何故かしらPCに向かう時間というのが
極端に減っていました。

以前は毎日ネットしないとなんか落ち着かない気分だったのが
やらなくても案外楽しい毎日が送れてるぢゃないか???みたいな。

それはそれでいい時間が過ごせていたんではないかと思っています。(タダの自己満足。)



まぁ、ブログを更新しなくても私の生活は、以前と全く変わりありません。

ですがね、最近とにかく物が壊れる事が続き、しまいにはアテクシ自身が
壊れかけてるんぢゃないかと思っているのです。


まずはPCのDVDドライブ。読み込みも書き込みも出来なくなってしまい
修理へ。コレは修理保障期間ギリギリ滑り込みセーフで、無料で修理してもらいました。

その次は車のナビゲーションのもモニターが、うっすらとしか写らなくなり
これも現在見積もりをお願い中。

かと思ったら、アテクシの携帯、音が全く聞こえなくなり、修理見積もりを
出してもらったものの結構な費用で、それなら丁度切り替えの時期にも
来てるし・・・って事で機種変しました。

けーたい

初めての黒いケータイ。なかなかシブくてお気に入りです。
ファンの人にはすぐに分かる、Ken's Barのストラップも忘れずに

何故か全く使用に不都合がないダンナまで「オレもそろそろ変えたい。。。」とか
スネるもんで、渋々一緒に機種変しました。
で、で、でも~、今のダンナの携帯は結構高かったから、まだ分割払いの
分が結構のこってて、今機種変すると結構な額を2~3ヶ月払い続けないと
いけなくなり、 (2年使わないと、機種代の割引きが無くなるってヤツですよ!)

『連れて来るンぢゃなかった・・・』と
ひとり肩を落としたアテクシでした・・・ORZ


こんなドタバタの年明けですが、コレが我が家らしい日常ですね。


今年もボチボチとハンドメイド・『しまむら』巡りや
堅ちゃん情報などやっていこうと思います。
気長にご覧くださいねおねがい






[ 2010/01/20 15:33 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

あれれ???

昨日は携帯からの投稿だったけど、いま確認すると
写真を添付し忘れていたみたいですね。


賞状
↑コレでした。

年齢は非公開ということで・・・。アラフォー世代という事は
間違いありません。


25mは予想に反した(自分なりの)好タイムだった半面、
50mは後半の体力が持つかどうかを考えすぎて
ちょっと前半抑え気味だった所が反省点でした。

25mのタイムのワリには遅すぎるタイム・・・。
先に25m泳いでれば、もう少し自信が持てたのかも
しれません。


ただ出場して、完泳出来れば・・・・
何色でもいいからメダル取れればいいなぁ・・・

なんて思っていたのに、いざ出てみると
色んな反省点を見付けて悔しかったり・・・。

久しぶりの試合は、現役の頃とはまた違った
楽しさがありました。
記録や順位にガツガツしていた頃と違って
今は“自分がどうすれば以前の泳ぎに近づけるか”
という考えの方が大きくて、スタート台に
あがるまで、ほとんど緊張しなかったです。

カッコよく言えば、『自分との戦い』???的な~???


いろんな人達の泳ぎを間近に見れて、勉強にもなった
1日でした。楽しかった~♪


昨日1日留守番してくれた子供たち
一人で子供たちの面倒を見てくれたパパにも
感謝です。有難う!


メダルと賞状を持って帰るつもりだったけど
会社の人がまとめて持って帰っているので
まだ家にはありません・・・。手書き風シリーズ矢印下


今日は何故か二の腕とわき腹が筋肉痛。
あなたの指圧をポチっとお願い!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

[ 2009/09/14 15:32 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
