子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばあい!

新しい職場で仕事を始めて1週間が過ぎました。

あっという間の4時間で、覚える事も結構あります。

プールの指導のほうはそれ程不安は無いものの
フィットネスの方は???な事ばかり。。。


来月には15分間のストレッチ体操とダンベル体操の
レッスンデビューが決まっています。


毎晩本を見ながら硬い体にストレッチをし
翌日は筋肉痛・・・。ストレッチですから筋肉痛なんて
無いはずなのに、アテクシってこんなにもヘナチョコだったんですね・・・絵文字名を入力してください


今日は自宅でトレーニングするためにMYダンベルを探しに行きました。


ディスカウントストアでは1個298円。


・・・・う~ん・・・。ホントにずっと必要なのか・・・・。

そのうち飽きて置き場所に困らないのか・・・。



と自問自答。そのうち部屋のインテリアの一部と化し
足の小指なんか打ちつけて泣きを見るハメになりそうな気がする・・・。

ぢゃ、1個298円は高い!   という事で
ふと思いついたのが、アテクシの愛するダイソー!


で、見つけました。MYダンベル。
ダンベル

1個100円ですけど何か??プラスチック製ですけど何か??

侮ってはいけません。このダンベル、いっぱいに水を入れると
1㎏の重さになるのです。

しかも使わなくなれば、漬物石の代わりに・・・それさえ使わなければ
一般ゴミとして捨てられます。←はじめから継続する気力ゼロ。


う~ん、今日はいい買い物したわ!と思ってお店を出る時に
目に飛び込んできたものが、実は今日本当に皆様に
言いたかった事で・・・・・・←前置きの方が長すぎる焦る3


ばあい


「ばあい」『ば』の``は『♥♥』になってます。

かなりキモチワルイ春日さんです。

でもニヤケ具合といい、胸の張り具合といい、本物に迫る
魅力♪


店の外でニヤつきながら写メしてるアテクシも
かなりキモかったに違いないかお


今晩の夢に出て来るのが怖い人はポチっとしよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



[ 2009/07/08 12:51 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(0)

お一人様

2週間に1度の休みの日。

日祭日は仕事が休みでも、子供達の世話に追われ
自分の時間なんて全く無いから、今日の休みは
何も無くても朝からソワソワしてしまいます。

とは言え、毎日ドタバタしてなかなか出来ない掃除なんかを
やってると、あっという間に時間が経ってしまいます。

今日は久しぶりにホームセンターに行って
随分前に買ったチューリップの球根を植えるための土を
買いました。

するともうビオラの苗が出ていて、値段も格安だったので
早速購入。

家に帰ってからもテンション上がったまんまで
庭いじり。この時期やってもいいんだかどうだか分からなかったけど
根詰まりしてそうな花達の鉢をジャンジャン植え替えしたり
ビオラやチューリップもプランター等に植え替えました。

日中は日差しが強く暑い!
まだウジャウジャいる蚊と戦いながらの久々の庭弄りは
結構楽しかったです。

P101002434.jpg
そして今日のお昼ご飯。最近お弁当ばっかりだったから
(ちゃんと自分で作ってるヨ!経費節約の為にねっ)
こんなインスタントの蕎麦でもウマかったッスjumee☆faceA4

P101002799.jpg








久々100均でツボなグラスを発見
写真はチェリーだけど、このほかに
オレンジの柄も買いました。



一人って時間は楽しいけど、きっとこれは帰って来てくれる
人達が居るからこそ、楽しいんだろうな・・・。
ず~っと一人は寂しいだろうし。。。


さぁ今日はいっちょ気合入れて夕ご飯作ろう力こぶ(気合だけは十分だ・・・うーむ…
[ 2008/10/16 13:38 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(2)

アストリディア

最近は100均に行っても、あんまりツボな物が見付からず・・・。
今日も特に期待もせずにハルのダンスの衣装の材料を探しに
ダイソーへ行きました。


最近はグリーンも目新しい物が無くて通り過ぎる事が多かったのですが
久しぶりにツボちゃんを発見


P1010045.jpg

アストリディアという多肉植物だそうです。日本名では明日紅
というみたいなのですが、ネットで育て方を検索してもほとんど出てこず、
謎の植物。

多分、他の多肉ちゃんとそう変わりは無い育て方だと思うので、
手間はそうかからないと思っています。

この葉っぱのプニっとした所がたまらなく好きです


奥にチラッと写っているのは過去に同じダイソーで買った
グリーンネックレス。

一時期とても元気が無くて枯れてしまうのかと思いましたが
窓際のほどよいお日様があたる場所に移動したら
みるみる伸びてきて元気になりました。

この多肉コンビはしばらくはこのままこの場所で
育ってもらおうと思っています。

100均ってたまにこういう喜びがあるからウレシイよね~


ついでに思い出したけど、これも100均様で
買ったピレア。
P10100431111.jpg

ホーローのコップにもうてんこ盛りってカンジになってます。

そろそろ株分けしたほうがいいのかな???
ってか、まだ毛糸のドイリー敷いんのか??なんてツッコミはいりません
(奥に見えるアイロン台も無視してねン)


ちびちびと植物が増えつつある我が家。
でも手間いらず&リーズナボーな所が共通点なのが
アテクシの性格を表しておりますナ・・・


[ 2008/06/12 15:21 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(4)

カンド~した~  (≧∇≦)ノ彡

久しぶりに100均に行ってきました。


あ、でも最近、またちょくちょく行ってるんですが
掘り出し物がなく・・・。


今回行ったのは meets というお店。


実はつい最近もいったのですが、その時は時間があまり無くて
キッチン雑貨までは見てなかったんです。

で、今回あまり期待もせずに覗いたところ・・・
[ 2008/03/06 10:23 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(12)

今日のお買い物

ここんとこ毎日めっちゃ寒くないですか??

ワタシ、よほどの用が無いとほぼ引きこもり状態に
なってます。


でも、下半身が気になるお年頃。
このままダルマのようになってまマズい
と思い、買い物へ・・・。でも車で


久しぶりに私の庭 title.gif に行ってきました。


店内を徘徊する事30分。
本日のお買い上げはコチラ


[ 2008/01/25 14:05 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
