子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

午後9時40分にライブ終了し、とんぼ返りです。


何とか0時半には家に着き、マイラジ聴いています。

なんか、これって、録音じゃね?



ライブレポは忘れないうちにやろうと思ってますが
期待しないでください。

1年ぶりに見た堅ちゃん、細くなってた気がしました。
声もスゴク通ってたし、鳥肌何度も立ちましたよン♪


速報ですが、9月23日にNewシングル発売です!

『キャンディ(Candy)』というタイトルらしいです。
・・・って言ってたら、今まさにマイラジで流れそう・・・。


コンセプトは エロじーらしいですね。
またPV見るのが怖いです・・・アップロードファイル



[ 2009/08/20 01:53 ] 平井堅 | TB(0) | CM(2)

別府です。

20090819162044
こんな時間に名物『鶏天』食べてます。

ハラいっぺ~(*^_^*)
[ 2009/08/19 16:20 ] 平井堅 | TB(0) | CM(0)

明日はKen's Bar (*^-^*)

うふふ・・・jumee☆faceA5

明日は待ちに待ったKen's Barでございます♪

今回はあえて堅友さんのブログのセットリストを見ずにここまで耐えてきました。
今までは必ずチェックして、曲順どおりに編集したCDなんか
作って聴いてたりしてたけど、たまにはチェックせずに本番
聴いてみるのもまたオツなもんぢゃないかと・・・。


あ~、チケットが届いてから今日まで、どれほど長かったことか・・・。


座席ですが、11列目20番あたりです。茶色のハンチング帽子
被ったボ~っとした女がアテクシです。見つけたら声かけてください。
捕まえて喰ったりたかったりしませんので。

去年のツアーで一緒に行った友人と今回も行くことになったんですが
彼女のチケット運がかなりいいのか、前回とほぼ同じ位の席順で
かなりラッキーですぴーす
オペラグラスナシでもバッチリ見えたからね。


新しい職場ではまだ堅ちゃんファンだと言うことは誰にも
言ってなかったんだけど、今日はこの喜びを抑えきれずに
いちばん何でも話せるオバチャン先生にカミングアウトしました。

「え~!そんなに平井堅の事、好きなん?
どこがいいん??」


大分まで行くアテクシに、完全に呆れていたオバチャン。

いいんです。分ってもらえなくても。誰にも迷惑はかけませんから・・・。


今日はお肌の為に早く寝ます(^.^)


呆れたあなたもポチっと押して!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





[ 2009/08/18 20:12 ] 平井堅 | TB(0) | CM(0)

衰えを感じる日々

お盆も今日が最終日ですね。

我が家のダンナさんも今日から仕事が再開し
3日間の悪夢が楽しい・・・盆休みも終わりました。


アテクシは12日から17日までお休みなのですが
今回はその休みがヒッジョ~に惜しい日々なのです。


実はですね、仕事を始めたのをキッカケに、久しぶりに現役復帰を
した訳でして・・・って、何を??ってカンジですが
競泳をね、マスターズ選手として再開した訳なんです。


早速9月の半ばに試合が控えているので、7月入ってから
出来るだけ泳げる時には泳いで練習してるんですが・・・・


体力ってコレでもか!ってな位に落ちていて・・・・がっくり
ちょっと前までは(ってか、10年くらい前だけど)400m泳いだって
それ以上に泳いだって“へ”とも思わなかったのに
今では200m泳いだら、止めたくなって来るほど
キツイんです。


ヤバい。マヂで。あと1年くらい練習してから出るべきだった・・・・。


今更そんな事を言ってもエントリーしてしまったので
棄権なんて出来ないし・・・・。一応スクールのインストラクターとして
会員さんと一緒のチームで出ることになってるし・・・。無様な
格好だけは出来ないし・・・アップロードファイル


家でも例のダンベルで筋トレする毎日ですが
ホントに試合までに間に合うのか、かなり微妙です。


お盆休みがなんでこんなに長いんだろうと、生まれて初めて
悔やむ日々です。


早く泳ぎたい・・・。泳がないと泳げない・・・。がーん


あなたのパワーをポチっとちょうだい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[ 2009/08/15 15:49 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

なんの自慢にもならない話

やっと梅雨が明けたかと思うとこの暑さ!
雨が続くのもイヤ気がさしてたけど、36℃もあるんぢゃ
あの涼しさが恋しくなってきます。



無事に夏休みの短期教室も終わり、やっとゆっくりとした
週末を迎えられます。


今日は朝から洗濯機を3回回し、掃除機、拭き掃除
おまけに歯医者にまで行ってアクティブなアテクシでした。

あ、そいえば、かれこれ2週間ほど前になりますが
アテクシ、親知らずを抜きましたノ。

何度も奥歯の歯茎が腫れて、痛くて痛くてたまらなかったので
先生からのオススメもあり、ホントにひっさし振りに抜歯しました。


んがっ!この親知らずの抜けない事といったら!!!
2時間かけてやっとこさ、ひっこ抜かれましたヨ歯

先生も必死だったけど、抜かれてるアテクシも必死でしたわヨ!
2時間口開けっ放しだし、グイグイ引っ張られるし
もう死ぬかと思いまスタ。アップロードファイル
大人げないとは思いつつも、涙ぽろぽろ流れるほど痛かったしね。

文章にするとあんまり大変さが伝わらないけど、ホントに死にそうでした・・・。
途中金槌みたいなのでカンカンやられたりしたかと思うと
あごの骨が砕けるかと思うほど引っ張られたりね~。
出産の次に苦しかったワ。マヂで。


先生から

「こんなに大きな親知らずの女性は初めてです。
最大級ですねっ♪」


と、有難くないお褒めの言葉を頂き、 
「せっかくこんなに大きいの抜いたんですから!」と、
頼んでも無いのに抜いた親知らずをキレイに包んでお土産に持たせて
いただきました。アップロードファイル


もうアテクシはあの歯科では伝説の親知らずを持った女ぴーすとして
スタッフの皆さんの心に深く残った事でしょう。


でもね、実はもう片方の奥歯周辺もトラブルを抱えてて
現在は小康状態。本来抜いてしまうほうがいいんだろうけど
今回抜いた歯よりもまだデカイそうな・・・がっくり


もうイヤ・・・。助けてクレ・・・汗




立派な親知らずをぬいた勇気にポチっと押して!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村










[ 2009/08/08 14:58 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

生きてます。

放置に放置してますが、元気にやっとります。


夏休みは、私たちスイミングスクールのコーチにとっては
一番忙しい時期になるのです。


朝早くから短期集中教室が入り、その後は通常通りの
勤務。


アテクシはパートなので、それ程ハードではないものの
やはり日曜も出勤、普段休みになっている曜日でも
出勤になってるので、結構疲れがキテます。

社員さんたちはパワーを補給するためにリ●インを1日1本一気飲みしてます。


まぁそれでも、毎日好きな仕事が出来ているので
ストレスを感じず、楽しくやってます。


家に帰ればお子達&一番手のかかる大きなお子←誰だか分かるよね?
のお世話もあるので、夏休み期間中は
こんなカンジでのんびり更新になるかと思います。

決してブログの更新をやめたわけではございませんので
これからも、よろしくお願いします。


あ、ウレシイ報告が・・・♪

8月19日の別府ビーコンプラザの
堅ちゃんのライブですが、な、なんと
またしてもアリーナ席10番台をゲットいたしました~!!
多分去年のマリンメッセと同じくらいの距離で観れるはずです。
テーブル席が前にあるから、ちょっとだけ遠いかも知れませんが・・・。

今年初の堅ちゃんをまた間近で観れるなんて・・・。
しあわせ~


ポチっと押せば暑さも忘れる!元気ですか~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[ 2009/08/03 15:52 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
