子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンガロンハット

アテクシってば、思いはじめてすぐに行動する所があると思いきや
とにかく切羽詰らないとやれない事も多々あります。


特に美容院に行く事は、何かイベント事が近くなければ
行く気が起こりません。

それでもここ数年は4~5ヶ月に1度は行くようになりました。
でも、それもギリギリイベント事前数日とか1週間を切った時に
忙しい時間をぬうようにして行くのです。バタバタとね。

今回も日曜日に行われる小学校の運動会前に
みすぼらしい姿を人に見られるのが恥ずかしいので
慌てて行ってきました。


カット&縮毛矯正&カラーリングの3本立てデス。お金


そしてその帰り、ぶら~っと立ち寄った300円ショップ。
キャラクター物ばかりで、あんまり好きじゃなかったんだけど
何気なくアクセサリーコーナーに立ち寄ると
お買い得品を発見しました!

革ネックレス

星のパーツがちょっと気に入らないけど、アンティークっぽい
カギも付いていて、これで300円なら許せそうな
気がしたので、お持ち帰り。

ほんで気を良くしたアテクシ、同じお店でトレンカレギンスを
同じ300円でお買い上げ~!!
トレンカストッキング
・・・・・と思って家で中を確認すると、トレンカタイツでありました・・・トホホ
安いはずだワ。。。
でも、これも少しは活躍できそうです。


pari12.jpg




で、久しぶりにハンドメイドなんかやっちゃったりして・・・。←話が飛びすぎ。

久しぶりに自分用の帽子を作ってみました。カウボーイハット?テンガロンハット???

カウボーイハット

今回は裏地を付けていないので、裏返すと縫い目が汚いですが
↑時間が無かった&めんどくさかったダケ・・・がーん
柔らかな肌触りの帽子です。

テンガロンハットといえばハードなイメージがするので
ツバの部分にレースを付けて、ちょっとガーリームフフなイメージに
仕上げてみました。

被ってみた
↑プルプル震える手でシャッターを押した図。
運動会にも活躍してくれそうです♪


久しぶりにミシンに向かうのはやっぱり
楽しかったです。

次は何を作ろうかと考え中。













[ 2009/09/29 15:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

今日は海だ!

20090927130537
買い物ついでにドライブです。

行き当たりばったりで
来たので、勿論着替えも
タオル1枚さえ持って来てません。

坊は既にズブヌレ
w(☆o◎)w
[ 2009/09/27 13:05 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

party d(^O^)b

誕生日


実家で手巻き寿司birthday partyをやってもらいました。

こんなに大勢の人達から祝って貰ったのは何年ぶりだっただろう・・・。

家族の暖かさを再認識出来た
1日でした。

みんな有難う!

人生初2個のバースデーケーキ。

左側が我が家の初手作りケーキ、右側が実家の
両親や妹夫婦から頂いたケーキです。

どっちもチョ~旨かった(^з^)-☆Chu!!
[ 2009/09/26 23:05 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

誕生日

20090926140855
もうそんなにめでたくないけど、
今日はアテクシの誕生日でゴザイマス(*^_^*)

パパと子供たちで
ケーキ製作中。

材料代があれば、
お店の立派なケーキが
買えるんだけど、
今日だけはグッと我慢です(=_=)

暇なのでChocoペンで遊んでたりして・・・。
[ 2009/09/26 14:08 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

PV見ましたか??

堅ちゃんの新曲『CANDY』の発売日が近づいてきました。


『いつか離れる日が来ても』から約1年半経ってのリリースで、
オマケに来月21日にも『僕は君に恋をする』の発売も決まっていて
ウレシイ秋の始まりとなりました。


で、昨日はこんなハガキ来てましたよね。
candy.jpg

「買ってください!」なんて言われなくても買いますから♪
今回は先着順でステッカー付きとは、またまたウレシイですねンおんぷ

23日発売という事だったけど、このハガキによると、21日には
お店に入荷しているという事なので、必ず朝からお迎えに行きます!

んで・・・皆様はPVの方はご覧になっちゃったんでしょうか?
確かSSTVで、昨日流れたとか・・・。
そしてちょうどこの時間にも流れる予定のはず・・・。


しかし・・・・堅ちゃん曰く「テレビで放送出来るんだろうか・・・。」
というような内容らしく、まさか『Fake Star』の時の様な
ショッキングなPVだったら・・・なんて思うと
見るのがちょっと怖かったりするアテクシ。。。。。

チラっと他の堅友さんのブログを覗いてPVの感想なんか
見たんですけど、カラミはそれ程なさそうなので、安心しました。

でもこの時間、見たいけど子供達が帰ってくるので、さすがに
これは見せられないだろう・・・という事で
今日は我慢です。

明日もSSTVで朝9時過ぎから見れますよ~!
お子様を送り出してマッタリしてるそこの奥様、
明日がチャンスですよ~~~~!!



hiraiken.jpg
この髪型はアテクシ的にはNGなんですけどね。。。
でもこんな目で見つめられたらもうタマリマセヌ・・・

来週25日のMステにも出演が決まりました!
3時間スペシャルざましょ???
いつ出るか分からないから、


皆さん25日の夕食はカレーよっ!カレーライス


カレーにする人、ポチっと押して!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[ 2009/09/15 15:28 ] 平井堅 | TB(0) | CM(0)

あれれ???

昨日は携帯からの投稿だったけど、いま確認すると
写真を添付し忘れていたみたいですね。


賞状
↑コレでした。

年齢は非公開ということで・・・。アラフォー世代という事は
間違いありません。


25mは予想に反した(自分なりの)好タイムだった半面、
50mは後半の体力が持つかどうかを考えすぎて
ちょっと前半抑え気味だった所が反省点でした。

25mのタイムのワリには遅すぎるタイム・・・。
先に25m泳いでれば、もう少し自信が持てたのかも
しれません。


ただ出場して、完泳出来れば・・・・
何色でもいいからメダル取れればいいなぁ・・・

なんて思っていたのに、いざ出てみると
色んな反省点を見付けて悔しかったり・・・。

久しぶりの試合は、現役の頃とはまた違った
楽しさがありました。
記録や順位にガツガツしていた頃と違って
今は“自分がどうすれば以前の泳ぎに近づけるか”
という考えの方が大きくて、スタート台に
あがるまで、ほとんど緊張しなかったです。

カッコよく言えば、『自分との戦い』???的な~???


いろんな人達の泳ぎを間近に見れて、勉強にもなった
1日でした。楽しかった~♪


昨日1日留守番してくれた子供たち
一人で子供たちの面倒を見てくれたパパにも
感謝です。有難う!


メダルと賞状を持って帰るつもりだったけど
会社の人がまとめて持って帰っているので
まだ家にはありません・・・。手書き風シリーズ矢印下


今日は何故か二の腕とわき腹が筋肉痛。
あなたの指圧をポチっとお願い!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

[ 2009/09/14 15:32 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

やったゼ(^-^)v

50mは2位でした。

2種目とも入賞出来てよかった(=^・^=)

今日は楽しかったけど
疲れました・・・。
[ 2009/09/13 15:26 ] 携帯から | TB(1) | CM(0)

試合当日!

20090913094033
とうとう始まってしまった<<o(>_<)o>>

出番は11時すぎです。
[ 2009/09/13 09:40 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

もうすぐ試合。。。

9月に入ると、いつもならブログの更新も普段どおり
数日おきに出来るところが、何故か今年は
夏休みのペースのままです。いかんです!


先日もお話した水泳の試合ですが

とうとう13日に迫ってきました。



もうすぐ試合
あ~、なんかナツラルな生活とは無縁な絵ですワ・・・。
まるで部活少女・・・


練習も久しぶりにがむしゃら・・・とまではいきませんが
自分なりに頑張ってやってきました。
1ヶ月前とは随分と体力もついてきたし・・・。


50mも、一発勝負なら最後まで泳ぎきる自信も出てきました。
(ってか、“一発勝負なら”ってところが、自信の無さを感じる。。がっくり



現役を辞めて十数年。このブランクをたった1ヵ月半で取り戻せる
はずもないのですが、どうせ出るなら何色でもいいから
メダルが欲しいデス。←あつかましいヤツ。


子供たちには昔のメダルは見せた事があったけど
リアルに自分の母親がメダルを取ったところは
見たことありません。

ちょっぴり“ヘタレ”な所のある子供達に
“諦めずに粘る事!”を目で見せる事が出来ればなぁ~と
思っていたりするのです。

その為にも是非メダルが欲しい!キラキラ


あと2日しか練習できないけど、悔いの無いように
頑張りますもりもり


あなたのパワーをアテクシにちょ~だい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



[ 2009/09/09 09:52 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
