子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルパイ

アップルパイ
母が生地から手作りしたアップルパイ。
ウマ過ぎて前回貰った時は、写真さえ撮れなかった程すぐに無くなってしまったので、
今回は慌ててパチリo(^-^)o

ケータイを変えて初めての投稿だった昨日。後からPCで確認すると
とんでもない大きさでアップロードされてた・・・(汗)
高性能なのに使いこなせてないアテクシって・・・



[ 2010/01/31 18:14 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

壊れる時には・・・

皆様、お久しぶりでゴザイマス。


そして、2年連続

明け過ぎておめでとうございます!

随分ご無沙汰しておりました事、お許しくださいませ土下座

昨年末のインフルエンザ騒動から、何故かしらPCに向かう時間というのが
極端に減っていました。

以前は毎日ネットしないとなんか落ち着かない気分だったのが
やらなくても案外楽しい毎日が送れてるぢゃないか???みたいな。

それはそれでいい時間が過ごせていたんではないかと思っています。(タダの自己満足。)



まぁ、ブログを更新しなくても私の生活は、以前と全く変わりありません。

ですがね、最近とにかく物が壊れる事が続き、しまいにはアテクシ自身が
壊れかけてるんぢゃないかと思っているのです。


まずはPCのDVDドライブ。読み込みも書き込みも出来なくなってしまい
修理へ。コレは修理保障期間ギリギリ滑り込みセーフで、無料で修理してもらいました。

その次は車のナビゲーションのもモニターが、うっすらとしか写らなくなり
これも現在見積もりをお願い中。

かと思ったら、アテクシの携帯、音が全く聞こえなくなり、修理見積もりを
出してもらったものの結構な費用で、それなら丁度切り替えの時期にも
来てるし・・・って事で機種変しました。

けーたい

初めての黒いケータイ。なかなかシブくてお気に入りです。
ファンの人にはすぐに分かる、Ken's Barのストラップも忘れずに

何故か全く使用に不都合がないダンナまで「オレもそろそろ変えたい。。。」とか
スネるもんで、渋々一緒に機種変しました。
で、で、でも~、今のダンナの携帯は結構高かったから、まだ分割払いの
分が結構のこってて、今機種変すると結構な額を2~3ヶ月払い続けないと
いけなくなり、 (2年使わないと、機種代の割引きが無くなるってヤツですよ!)

『連れて来るンぢゃなかった・・・』と
ひとり肩を落としたアテクシでした・・・ORZ


こんなドタバタの年明けですが、コレが我が家らしい日常ですね。


今年もボチボチとハンドメイド・『しまむら』巡りや
堅ちゃん情報などやっていこうと思います。
気長にご覧くださいねおねがい






[ 2010/01/20 15:33 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
