子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・も・ひ・で

ディズニーランド旅行から帰って2日。やっと落ち着いてきました。

お城





今回の旅行は、子供たちにとっては初体験の連続でした。
私自身も新婚旅行以来の飛行機だったので、ちょっと緊張しました。

昔は飛行機大好きだったのに、歳をとったせいか良からぬ妄想が
頭の中をグルグルよぎり、羽田に着くまで実は家族の中で一番ビビってたんじゃないかと
思います。


やっぱディズニーランドは、大人が行っても楽しい場所ですね。
前回は社員旅行で十数年前に行ったのですが、その時はほとんど何も乗れずに
帰って来たのですが、今回は時間もたっぷりあったので
かなりの数乗る事が出来ました。


初めは『80分待ち』というのを見るだけでゾっとしていたものの
一度行列に並んでみると、案外大したもんじゃ無い事を実感。

その次からは100分までは平気で並べるようになりました・・・ってか
麻痺しちゃったんだろうか・・・???



昔社員旅行に行く前に、会社の上司が

「ランドにはゴミ一つ落ちていない。それにどのキャストも
笑顔がステキで、何を聞いてもすぐに答えが返ってくる。そういうところを
見てくるように!」


と、言われた事があります。
ま、その時はそんな事なんか忘れて遊びまくっていた訳ですが
今回はふとそんな事を思い出して、再確認。確かにポップコーン一つ
落ちてない。落としてもすぐに掃除の人が片付けてくれるんですよね。

我が家でも見習わないといけないと思いました。
・・・・と言いつつ、今は人様に見せられないほどの散らかし様・・・


寒い日もあり、暖かい日もあり、雨や雪の日もあり、
変化にとんだ3日間でした。


ディズニーランド



・・・と、ここで結びたいのですが、帰りの事まで
聞いてもらえますか????



[ 2010/03/12 16:46 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

ミッキーだぁ!


ディズニーランドに来ました(^o^)

まさに夢の国だね。
[ 2010/03/08 16:01 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

出発!!


行ってきます!
[ 2010/03/08 09:46 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

準備中


旅立つ準備をしています。

その前に携帯からの投稿の練習中。

どうもうまい具合に写真のサイズが小さくならなくて、四苦八苦してます(´~`;)
[ 2010/03/06 19:07 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
