子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供を守るため・・・

小学生にもなると、家に帰ってからお友達同士で
遊ぶことも増えてきます。

うちの娘も最近行動範囲が少しずつ広がってきました。
といっても、同じ町内止まりですが、子供同士で
出かけることもしばしば・・・。


親同士が仲が良ければ、相手のお家に親子共々
おじゃましたり、お友達親子がウチに来たりも
出来るのですが、そう親しくないと、それも出来ず・・・。

結果、子供同士で出かける事になってしまいます。

とりあえず、相手のおうちの方には電話をして
お礼を言っていますが、
相手もそう毎回では恐縮されてしまうことだし・・。

ということで、思い切って携帯を持たせることに
しました。

ShowLetter7.jpg







正直親にベッタリの長女にはまだ早すぎるし、必要ないと
思っていましたが、子供を守るための一つの手段として。

携帯を買ったからといって、全てクリアになった訳では
無いけれど、とりあえず、これでいつでも連絡が
取れます。


「携帯欲しい~」と泣くほどの
長女だったので、それはそれは大喜びでした。

さっそくじじ・ばばに電話。
でも二人とも見慣れぬ番号に無視状態・・・。


これからメールも勉強するそうです。

その前に、宿題済ませなさい




[ 2007/07/11 16:15 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
外は・・・
すごい嵐v-474だねぇi-183

りんこv-206が いつでも電話もメールも出来るって喜んでたわよぉi-194
[ 2007/07/14 11:03 ] [ 編集 ]
おひさデス。

お元気ィv-236
夏休みに入ったばかりなのに、
疲れきっているよ~e-263

まだまだ長いよね・・・。
遊んでください。お願いしますv-436
[ 2007/07/25 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
