子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こってりと。

先週からダンナのお姉さん親子が、千葉から里帰りしています。

子供たちも春休み以来のいとことの再会が
たまらなく嬉しいらしく、毎日お祭り騒ぎのような
ダンナの実家。

私が間に入らなくても、子供同士で遊んでくれるので、
母たちは助かっています。


んで、関東に住んでいると、なかなか美味しい
とんこつラーメンが食べれないそうで、
義姉は実家に帰ってくるなり、

「本当のとんこつラーメンが食べたい
と、何度も言っていました。

でも、この辺のラーメン屋さんはもう私たちも
飽きてしまったし・・・ということで、
ポス(お店に置いてあるフリーペーパーね。)に載っている
ぼたもちさんに行きました。


img20060811_2.jpg

↑子供たちが食べた煮卵ラーメン。


070805_124035.jpg

↑私が食べた普通のラーメン。



ぼたもちさんは久留米ラーメンです。
長浜ラーメンよりもこってり目のスープでしたが
普段あんまりスープまで飲まない私でも
結構クセになる味で飲んでしまいました。

子供たちは大盛りを二人で分けて食べましたが、
あっという間に完食。
クーポンのおかげで、おにぎりまでしっかりと
頂きました。

義姉もとっても喜んでくれて、私も大満足

夏バテしそうになったら、絶対に行くかも・・・




[ 2007/08/05 23:33 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
