子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おススメです。

久しぶりの更新です。

夏休みに入って、結構毎日忙しい日々が続き、
おまけにここ数週間コチラの方の更新も忙しく、
手付かずのまま・・・。

そんな中、14日に義姉親子が自宅へ帰り、
我が家にもまたダラ~っとした毎日が戻ってきました。


それで、何がオススメかというと・・・
コレ、みんな知ってるかなぁ~なんて思って。

070813_184037.jpg


スターバックス
コーヒーリキュール です。


たまたま義姉が自宅に帰る前日に、パパの実家で
みんなで食事をしたんですが、そのときに
パパが買ってきたのです。

日本初上陸だそうです。

2004年にスタバ社初のアルコール飲料として
シアトルで発売されたそうです。
それ以来、旅行のお土産でしか日本には入ってきていなかったそう。

あたらしもの好きなパパらしく、見過ごすわけには
いかなかったみたい。

さてさて味は・・・

なかなか良いではないですか~
さすがスタバ。コーヒーの香りやコクはちゃんと残ってて、
それでいてお酒なのです。
うまくあらわせないけど、カルーアとは比べ物に
なりません

分類上、お酒なので、
普通のスタバでは置いてないらしい。(酒屋さんに行きましょう。)
パパ談なので、信憑性はありません。あしからず。)

スタバ好きで、MYカップ持ってお店に行ったり
(幾らか安くなるみたいです。)
スターバックスカードというプリペードカードを数万円単位で
作る義姉は、

「これ、ちょ~だい

と、弟に懇願。

新幹線で荷物も多いのに、しっかりお持ち帰りされました。

私、まだ1口しか飲んでなかったのに・・・

1本3500円です。

その他にも

コーヒーリキュール クリームもあるそうです。

starbuck-all.jpg



是非、お試しあれ






[ 2007/08/19 22:53 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
