子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りにダンスで参加♪

今日は地元のお祭りがありました。
毎年二日間あるのですが、その1日目に
いろんなダンスグループの発表があります。

去年は見学組だった長女も、今年は
参加させてもらう事が出来ました。

ステージが近づくにつれて、顔の表情が
こわばっていく長女。

去年の別のステージ前には、緊張のあまり
腹痛を起こしてしまうほどだったので
なるべく親の私もリラックスさせてあげようと
思っていたんですが、何をやっても

 「・・・・・・・。」 

いつものおちゃらけた長女ではありませんでした
他の子はステージギリギリまでお菓子食べたり
ゲラゲラ笑ったりしてるんだけど。。。

ステージのほうは、間違うことなく無事終わる事が
出来ました。


いつも助けてもらってるなぁ~ちゃんと。

071020_142521.jpg




この表情が、ステージで出来れば最高なんだけどね。

とにかく無事に終わってよかったです。

衣装作りは大変だけど、子供達がステージで元気イッパイに
踊って拍手をたくさん貰った時に母は

『また衣装作り頑張るゾ~』

      と燃えるのです。

[ 2007/10/20 23:06 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
はるルン お疲れ~v-378
頑張ってたねぇv-424

知ってる子が出てるとこっちまでドキドキi-237するよ~
[ 2007/10/24 09:45 ] [ 編集 ]
見に来てくれてありがと~v-344

見てるほうもドキドキだよね。
この緊張感がまたたまらないんだワv-347
[ 2007/10/24 10:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
お子達よう頑張ったねん(*^_^*)
来年は私達の番でっせ~(汗)
[ 2007/10/26 00:33 ] [ 編集 ]
来年は悪夢続きかもね・・・e-263

力を合わせて頑張ろうゼe-281

[ 2007/10/26 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
