子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連れてってもらっちゃった♪

今日はとても楽しい1日でした

もう、これだけで今日の更新は終わらせたいくらいで・・・
って、それじゃ何が楽しかったんだか分かりませんよね。

今日は私が勝手に心の中で師匠と決めている
Rikoちゃんとしゅずちゃんとnaoちゃんと共に
ステキな雑貨屋さん巡り&美味しいランチに行けたからです。


Rikoちゃんとしゅずちゃんは、雑貨の事を語らせたら、
きっと一晩では語りつくせないほどのオタク・・・いえいえ
コレクターとでも言いましょうか、とにかく目の付け所が
スバラシイ

二人の会話を聞いていると、“極めてるなぁ~”と
実感します。

で・・・まずはじめに訪れたのは、room825さんの のみの市

071025_110914.jpg



アンティークの缶やアルファベットの置き物(?)などを
ダダ~っと買っちゃいました
だってあっという間に無くなってしまいそうな位の
勢いで、お客さんが入って来られるのでネ。

ここではRikoちゃんから、こういう場合のお買い物の
仕方を伝授されました。さすがはRikoちゃん。。


まだまだ時間があるので、急遽師匠二人のオススメの
雑貨屋さんmonoさんへ行こうという事になり、
ここで合流したnaoちゃんを強引に引き連れて都市高速ぶっ飛ばして
行きました。



071025_125836.jpg


二人が行きたいと言ってただけあって
お店に着いた瞬間からステキな雑貨がズラリと置いてあるのが
この私でも分かりましたよ。

なかでも欲しいと思ったのが


071025_125719.jpg

このスケール。ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛い
でも懐の寂しい私には今回はお持ち帰り出来ませんでした。






そして気が付くとすでにお昼を過ぎた時間。
慌ててランチを食べに行きました。

ここで次に師匠登場。naoちゃんです。
naoちゃんは、とにかく美味しいお店をよく知っています。
naoちゃんには何系が食べたいか言えば、ほとんど
「じゃ、あそこは???」ってカンジで、即答してくれます。

今日もお目当ての1件目がお休みだったのですが
もうすぐに次のお店を教えてくれるのです。
スバラシイです。彼女が教えてくれるお店は
リーズナボ~&ファッショナボ~&グッテイストなお店ばかりなのです。

私ですか???ファミレスなら任せてください

2件目のお店も滑り込みセーフで入れました。
リゾット、旨かった~
お代わりしたかったデス


時間も押し気味だったのですが、最後にTabby's Galleryさんへ。

あんなにたくさんのドライフラワーを見たのは
初めてでした。1歩足を踏み入れただけで、外とは全く違った
空間にタイムスリップしてきた気分でした。

2階にはこれまたずらっとアンティークが
目白押し。ミシンが欲しかった・・・。手が出ないけど。
まだまだ私には恐れ多い気がしました。


あっという間の1日。でもまだ時間が足りませんでした。
大好きな物を眺めるのって、幾ら時間があっても
足りないんだなぁ~と思いました。

そしてステキな3人のお友達と一緒に居れたからこそ
楽しい1日が過ごせたんだと思います。

全て中途半端で何にも役に立てない私だけど、
見捨てずに声をかけてくれる友に感謝
私は幸せモンだと思いました。

みんな、素敵な1日をありがとう
[ 2007/10/25 23:22 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)
初コメです((*´v`))
ココにカキコするのは何だか緊張しますね(^-^;
先日は楽しかったですね~
時間おしちゃって すみませ~ん(汗)
あの例の新しい雑貨屋さんにも行きたいし
また色々お出かけしましょうね。

今日は運転ありがとうございました。
リサイクルショップも侮れませんわね(*´ω`*)ムフフ
あの系統のショップ もっと探してみたいですね~♪
ウロウロする時はキョロキョロするようにしてみます(笑)
[ 2007/10/29 20:32 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~v-10

今日はまた楽しい1日だったねぇ~。
リサイクルショップをあんなに
ギロギロとした目で物色するのも
また楽しいですなぁ~v-28

最近この歳で“初体験”モノが
多くて、毎日が新鮮です。
これからも私を未開の世界に
連れて行ってくださいv-19
[ 2007/10/30 00:00 ] [ 編集 ]
ななな~ナイスな一日
ヤッホー!!ゆかちん♪
先日は楽しかったね~
またまた、師匠なんて・・・私はオタクのほうですよん(笑)
しかし、気に入ったものは離さない!コレ基本ですっせ~(^^ゞ
新たに同じ趣味の仲間が増えて嬉しい♪
でも・・・普通~にバトリそうな予感が(T_T)/~~~お手柔らかにねv-238
[ 2007/11/01 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
