子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW洗剤革命Ⅱ購入。。。

夜中にテレビで何気なくテレビショッピングを見ていた。

む、む、む・・・以前から気になっている 

『洗剤革命』
 


じゃないですか~。しかも今回は“NEW”!!
となっている!!

それはもう、あちこち汚れが

落ちる、落ちる
!!!

換気扇からシンクの排水溝、壁のヤニ汚れ、エアコンのフィルター、
ありとあらゆる頑固な汚れが、見事に落ちていく~。

前から欲しいと思っていたけど、なかなか踏み出せずに居た。
でも今日は夜中で思考回路がにぶっていたせいか(?)
どうしても欲しくなった。

ネットをしているダンナに強引に交代してもらい、
『NEW洗剤革命』を検索。ポチッ。

買っちゃったよ~!!嬉しい~。


試した結果は、またお知らせします。


早く届かないかな~。


楽しみ~

多目的粉末洗剤 NEW洗剤革命2 300g 多目的粉末洗剤 NEW洗剤革命2 300g
()
トータルシステム
この商品の詳細を見る
[ 2006/06/25 02:36 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
こんばんは!
今月はどうでしたか?

Cross-Aも参考になるかな。。
覗いてみて。今日の記事。

あと、オレンジトラフィックがキャンペーン中です。
時間がある時にでも、覗きに来てみてね!

応援ポチ!
[ 2006/06/25 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
