子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたが欲しい♪

あなたが欲しいぃ~by高橋真梨子なんて歌いたくなるような出来事。。。



いやいや、別に追記にするほどの事でもなかったんですけどね。
ちょっとドキドキしたでしょ??


前置きはこの辺で。。。

最近リビングのソファが欲しくて、暇なときにチラチラ
お店を覗いたり、ネットで探したりしてました。

購入の条件として

・3人がけである事
・布張りで、カバーが外せる事。
・無地でナチュラリ~なカンジな事。
・出来るだけ安い事

と、こんなカンジでした。


そして今日、買い物のついでに近所のアウトレット家具屋さんに
立ち寄ったんですが、そこで私の超ツボちゃんを発見

071122_1142443333.jpg




携帯から撮ったので、うまく本物の雰囲気が出ないのが
悲しい・・・


でもさ、さっきの条件と全然ちゃうやん
二人がけだし、無地でもないし。
カバー外せないし・・・。

でも何故か気になって仕方ないのです。

お値段もお手ごろだしね。

う~  どうしよう・・・。





[ 2007/11/22 23:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/25 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
