子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なグラニーバッグ

息子が週1回通っている療育施設のクリスマス会が月末にあります。

そして、各自何か1品、プレゼントとして持って行くことになっています。
家にある不用品でも何でもいいのですが、
コレといった不用品も見付からないので、家にある
布たちで、グラニーバッグを作ってみました。

PC100014.jpg


今回は私にしてはかなり可愛すぎな仕上がり。

今までは型紙を買って作っていましたが
ネットで検索すると、簡単に出来る作り方が載っていたので
初挑戦。
生地と生地の間にキルト綿を入れたので、フワフワな
バッグが出来上がりました。


PC1000241.jpg

「ハイッ、笑顔、笑顔」と、注文の多い母。

レッスンバッグや体操服入れにもなるかなぁ~と思って
子供にはちょっと大きめです。

実は、このプレゼント、くじ引きで決めるので、
ダレが何を貰うのか分からないのです。

気に入ってくれるといいけど・・・。
(要らなかったら返してください・・・


新しいリンクが加わりました。
3人のお子チャマのママ、キタ子さんのブログです。

手のひらにあるもの

[ 2007/12/09 22:59 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
グラニーバック、とっても可愛いですv-238
色使いがとっても好き~~。
私なら、作ったはいいけど、人の手に渡るのが惜しくなりそうです*^^*
[ 2007/12/10 14:56 ] [ 編集 ]
かわいい
またまたステキなバッグですねv-254私は、手作りなんか絶対に出来ないから、ホント尊敬しちゃいますv-257

久しぶりにお嬢様を見た気がします・・・・
なんか、お姉ちゃんになりましたね。
[ 2007/12/10 15:19 ] [ 編集 ]
KENKO さんへ
有難うございます。

今日、お嫁に出しましたが、
私も思っていたよりナイスv-218
な仕上がりだったので、惜しくなってしまいましたe-263
また娘用に作ろうと思います。
[ 2007/12/10 15:45 ] [ 編集 ]
キタ子さんへ
娘っこ、いくらかお姉ちゃんらしく
なったのかしら???

骨折中の腕が映らないように
ポーズをとる所が“乙女心”
なんでしょうねv-8
[ 2007/12/10 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
