子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨折の友・・・その②

何故か『その②』が出来ちゃって


最近のハルの腕の具合ですが、
すこぶる好調な様子です。

今週火曜日に検査を受けましたが
1ヶ月前に比べるとかなり骨が出来上がっていました。

「さすがは子供だねぇ大人じゃこうはいかないよ。」

と、先生もおっしゃってました。


サポーターも取れ、三角巾を付ける位で良いらしいのですが
ここ数日、その三角巾も役割を果たしていない程
腕を動かし始めたハル。

とうとう今日は

「三角巾、じゃまだから外して学校行く

と言い出しました。


ついこの間までは、右腕を少し動かす事さえ
怖がっていたのにね。

年明けすぐにまた検査をして問題が無ければ
運動が出来ます。
もう走り回りたくってウズウズしてますから。
(母が見えない所では既に走り回っていると言うウワサもあるがっくり
とりあえず一安心です。


そして、もう一人の 骨折の友  のオジイですが・・・


先日無事に手術も終わりました。

で、ここでまたjumee☆biceps2パワフルじぃさんjumee☆biceps2発揮しました。

午後4時手術開始、5時半に終わったのですが、
その1時間後にはフツウにご飯食べてました

今の時代、そんなカンジなんでしょうか???
手術時間は短いとはいえ、一応全身麻酔だったし、
私も経験あるけど、普通翌日の朝食あたりから
食べ始めるんじゃなかったっけ???

傷も全く痛くないそうな・・・。

確か2年ほど前にも命に別状が無い程のガンだったけど
手術したオジイ。その時も術後、全く痛くなかったそうです。

私なんか術後は熱が出て血圧下がりまくりで
きついわ、傷は痛むわで、結構大変だったんだけど泣き顔


負けました、私。


そんなオジイ、本日で73歳だそうです。
おめでとうまだまだ元気で居てください。


標識12(危険注意)ウチの家族と直接会う方たちにお願いです。
オジイの骨折は トップシークレット なので
直接話題に持ち込まないようご協力お願いします・・・
そんな私がイチバン約束破ってんだけどね


[ 2007/12/14 23:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
