子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温かい家族・・・


明けましておめでとうございます 


今年もよろしくお願いします。


気づいたらもう3日が終わろうとしていました。


年末から結構バタバタしていて、

パパの休みが長すぎる~

なんて嘆いていたのに、その休みも残すところ あと 1日 

やっぱりね、1週間以上も一緒に居るのは辛すぎます
子供よりもタチ悪いので・・・。




それはさておき

年末は実家でゆっくりと紅白を見ながら鍋パーティ

入院中の父も帰ってきて、とても賑やかな年末になりました。


妹夫婦が子供達にお年玉をくれたり
おまけに正月2日生まれの父、そして3日生まれの坊の為に
ケーキを持ってきてくれました

P1010047.jpg



まさかのハプニングで、母も感激


P1010049111.jpg

おもいっきり “フ~ッ”と吹いてます。。。


いつも子供達の誕生日やクリスマスのプレゼントを欠かさない妹夫婦に
感激ひとしおの母でゴザイマス。。。

そして、仕事や父の病気の事で大変な中
いつも温かく迎えてくれる母や弟にも感謝です。

よく考えると・・・私、あんまり何もやってないなぁ~なんて
反省した1日でした。


そして、年明け2日から1泊で温泉にお泊りしてきました。


これも義父・母のはからいで、正月生まれの坊が不憫でならず
(いつも正月気分のままサラ~っと誕生日が終わるので・・・

旅行に連れて行って頂いたのです。

P1030057.jpg



こうしてみると、私達は本当に温かい人たちに囲まれて
生きているんだなぁ~と実感します。


こんなに温かい人たちが大勢居るのに、
なぜ一番身近な人に気持ちが通じないのか・・・
あ~、それを考えたら気持ちがとなってきました。
いかん、いかん


今年も元気に頑張るぞ~









[ 2008/01/03 21:59 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(6)
あけおめ~^^
長いと思っていた休みもとうとう終わっちゃった~(ToT)/~~~

年末は楽しかったね!ケーキ、喜んでくれて良かった^^happybirthdayの歌の時の坊の顔が、キョトンとしてたのが面白かった(^o^)緊張してたかな?^^
[ 2008/01/03 23:47 ] [ 編集 ]
あけおめでございます~!!
今年も、濃い一年になりそうだけどよろしくね(*^_^*)

坊~くんv-205
お誕生日おめでとうv-274
美味しそうなケーキ良かったね♪
優しい気の利く妹さんだね(^^♪
姉妹っていいなぁ~~
[ 2008/01/04 00:16 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪素敵なお正月とお誕生日だったんですねe-267写真からも温かさが伝わりましたi-265私も周りの人に支えられている事を忘れずに、全ての事に感謝して、楽しくこの一年を過ごしたいなと思います。今年もどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2008/01/05 09:16 ] [ 編集 ]
v-266ぴぐちかちゃん

年末はお世話になりましたv-410
坊も初めて沢山の人からお祝いして
貰ってビックリしたのかもね。
家に帰っても興奮冷めやらず・・・e-263でした。



v-266Rikoちゃん

あけおめでっすv-237
姉妹っていいよv-10
この年になって、つくづく感じます。
でも、Rikoちゃんも頼りになる
弟さん、いるじゃないの~v-91

今年も“濃い”1年、よろしくお願いしますv-207


v-266ハコハナさん

おめでと~ございますv-82
近年に無く、楽しいお正月でしたv-411
ほんと、感謝の心って忘れてはいけませんよね。
ハコハナさんにとっても、楽しい1年に
なりますように・・・v-421
[ 2008/01/05 22:45 ] [ 編集 ]
おめでとさんどすv-281

パソコン立ち上げるの何日ぶりかしらんi-230って感じです。
楽しそうな冬休みを送ってるねぇi-185

冬休みもあと1日。
早かった・・・

今年もよろしくデスi-178

ps.坊くん お誕生日おめでとっv-315
[ 2008/01/06 16:59 ] [ 編集 ]
v-266naoちゃん
あけおめッスv-481

あっという間に冬休み
終わっちゃったね~v-290

やっと少し楽になりそうだv-364
お宅のお坊ちゃまは元気かな??
[ 2008/01/07 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
