子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3学期です。

長いようで短かった冬休みも終わり、
今日から3学期が始まりました。


休み中は何故か早起き三昧だった子供達だったのに
今日は何度起こしても起きない

無理やり布団をひっぺがして、たたき起こしました。
あ~、また毎日この儀式がこれから続くのね・・・


11月のはじめに腕を骨折したハルは、ランドセルをしょって
学校に行くのは久しぶり。

今までは大きな肩掛けかばんを使っていたのです。
教科書諸々を入れたらこれがまた、重いの何の
ランドセルなら大したことない重さに感じるのですが
肩にかけると、かなりの重さだと言う事を知りました。


久しぶりのランドセルの感触がちょっぴり嬉しいのか
張り切って学校に出かけました。

P1100058111.jpg



P1100059.jpg



ずっと車で送り迎えをしていたこの2ヶ月間。
こうやって送り出す事が出来たのが、母はなんだか嬉しくて・・・


元気で楽しく、ガンバッテ~ (でもケガはしないでね・・・。)

[ 2008/01/08 11:16 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
