子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい一日。。。

今日は朝から充実した・・・というか、遊んでばっかりの
1日だった。

ってか、ダンナが休みだと、遅くまで寝てるから、
掃除も片付けもあんまり出来ない。 

それで、以前から1月に出産した友達のところに
行く予定にしていたのを思い出し、もう一人の
友達に電話して、一緒に行くことに。


久々に馬鹿笑いしたなぁ~。

ダンナの悪口、昔の思い出なんか話してると、
あっという間に時間が過ぎ・・・。

さて、帰ろうか・・・と、思っていたとき、

私の雑貨の支障・・・じゃなくて 師匠 のRちゃんから電話が・・。

「若松の雑貨屋さんが今日で閉店らしくて、
商品が 40%引き らしいんよ~。行か~ん???」

もちろん、即決しました~。

それから一緒に来ていた友達を送り、速攻Rちゃんちに
Go!!

若松の雑貨屋さんに行きました。

Rちゃんはホントに情報網が広くて、ブログも
凄いらしいです。

面倒見はいいし、雑貨を作らせたらプロ級だし、
お菓子作りも上手だし、

おうちは『わたしのカントリー』に出てくるような
お家だし、 

だんなさんは優しいしぃ~ 


私が勝てるものはありません。

私が唯一勝てるもの・・・う~ん、若さだけかしら???
って、歳は2つぐらいしか変わらないんだけど。

とにかく私がとっても尊敬する人です。

私のこのどうでもいいよなブログを教えて!!と
言われたので、先ほどメールしておいたけど・・・。

じき、コメントが入ることでしょう。

 あ~、恥ずかしい!! 

で、横道にそれましたが、雑貨屋さんの帰りに
スーパーに寄り、幼稚園に子供達を迎えに行き、
やっと家に着いたのが午後5時過ぎ。

家に居たダンナは、一日中PCゲーム三昧。

忙しく動く私を見ても、何一つ手伝ってはくれなかった。

昼間、にわか雨が降ったにもかかわらず、洗濯物は
外に出たまま・・・。

まぁ、彼にしてみれば、1日遊んでたんだから、
俺が手伝う必要ないだろって思ってたのかも。


でも今日は1日楽しかったし、これくらいは
仕方ないか・・・と自分を慰めました。




[ 2006/06/28 23:58 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
きゃぁ~はずかしい!!
先日は、ミニドライブv-231楽しかったねぇ~ゆかちん、師匠だなんて褒めすぎv-15
雑貨もお菓子作りも、たまたま成功しただけで・・・
うぅ~恥ずかしい(汗)
あっ、パパは優しいかも?!
私こそ、ゆかちんの美貌と温和な人柄v-22
日々勉強させられます。
でも、そう言ってもらえると嬉しいです♪
これからも、刺激し合いながら楽しもうね(*^_^*)

[ 2006/07/01 01:15 ] [ 編集 ]
Rikoちゃんへ
きゃ~!!コメントありがと~!!

今「 JTrim 」勉強していたら、こんな時間に
なっても~た~。v-12

早くブログをアップしなければ!

後からRikoちゃんとこにも飛んでいきますねんv-238
[ 2006/07/01 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
