子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお買い物

ここんとこ毎日めっちゃ寒くないですか??

ワタシ、よほどの用が無いとほぼ引きこもり状態に
なってます。


でも、下半身が気になるお年頃。
このままダルマのようになってまマズい
と思い、買い物へ・・・。でも車で


久しぶりに私の庭 title.gif に行ってきました。


店内を徘徊する事30分。
本日のお買い上げはコチラ



P1010061.jpg



P1010064.jpg

グリーンネックレス。この形が
今日は寒いので、植え替えはまた別の日に・・・。
                   

 6344882_511997194s.jpg



P1010072.jpg




やっぱり100均って楽しいわン
でも買いすぎには注意しないと・・・


P1010076.jpg

玄関に置いてみた。。
キリンが大きすぎて中に入りきらないですけど何か
[ 2008/01/25 14:05 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(6)
こんにちわ。
このたびは訪問ありがとうございました。
100円ショップ行くと、結構予想外のものをこうにゅうしちゃう私です…
でも、カワイイ~
すてきな玄関になりましたね♪
[ 2008/01/25 17:05 ] [ 編集 ]
キョリコさんへ
v-266キョリコさんへ

いらっしゃいませ~v-10
100均、思わぬ発見があって楽しいです
よね。


でも毎回お店に入る前は、買うものを決めて
入るんですけど、全く予定に無いものまで
沢山買ってしまいます。
今日もこんなはずじゃ無かったんですけど・・・。

[ 2008/01/25 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます~(^^)
訪問コメントありがとうございます♪
わたしも100均好きですよ~(^^)
飽きないですよね~何度見ても♪

素敵な玄関なんでしょうね~(^^)
キリンさんの おすまし 可愛いです♪

わたしはゾウが好きで ピンクのゾウを見つけたときは
本当に嬉しかった~♪
また、遊びにきますね(^^)
[ 2008/01/26 00:32 ] [ 編集 ]
コンニチハ♪
可愛い雑貨の写真とコメントを見てニヤリ♪しています。雑貨屋さんのホームページのようです。
今の100均ってかわいいのが多くてびっくりますよね。これ、このまえ雑貨屋さんにおいていたのと似ている~とかもけっこうあります^^玄関の置物ステキです(*^-^*)ポチ♪
[ 2008/01/26 04:56 ] [ 編集 ]
ち〜やんさんへ
100均って、ホント、楽しいですよね~。
ウチの近くにはダイソーとセリアぐらいしか
無いんですが、都会に行くとまだまだ
知らない100均ショップがあるとか・・・。
行ってみたいですv-10


[ 2008/01/26 23:22 ] [ 編集 ]
ハコハナ♪さんへ
雑貨屋さんみたいになればなぁ~なんて
思いますが、片付け嫌いなので、
写真の部分だけ、ダ~っと片付けて
撮ってます。なので、家全体がこうなってるとは思わないでくださいね。ヒドいもんですから・・・e-263

玄関の置物入れてるのは、大昔の
コカコーラの瓶ケースなんですよ。
ヘンテコな使い方でしょv-398
[ 2008/01/26 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
