子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を切りました

久しぶりに美容室に行って来ました。

去年の4月以来だから、かれこれ1年近く放置してたのです。

めったに行かないので、美容室に行く時は
カット、カラー、場合によってはパーマ、矯正・・・と
いっぺんにやるので、時間もかかり肩がこります。

なので  めんどくせ~ と思っていたら
早1年。さすがのワタシも今日こそはと意を決して
行ってきました。

切る前の私の髪型は にしおかすみこ みたいな
カンジで・・・。
この間テレビで にしおかすみこ を見たときに
“ヤバい、似てるかも・・・
と思ったのがきっかけで、髪を切ろうと思ったのです。
(キャラ的には好きなんだけど、似てるとなると、チョットイヤだったので。。。)


今回は初めてのお店だったんですが、
なかなかの仕上がり

スタイリストさんもハッキリいろんな事アドバイス
くれる方だったので、今日はカットとカラーだけだったけど
自分のイメージとほぼ同じ髪型になりました。

あごの下辺りのボブスタイル。
え~んでない


こうなると、妙に洋服作りをしたくなってきました。
髪型が変わると、また違う服とか着たくなってくるけど
お金が無いのでネ。何とか自分で・・・。


最近は布だけ集めては眺めてニヤニヤしてるだけの
私でしたが、そろそろ実行に移りたいと思います
[ 2008/01/29 13:51 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
髪の毛切ったんですね~~
ほんと髪型が変わると、なんだか気分もいいものですよね~~
紙を切る前のゆかちんさん☆は、にしおかすみこでしたか・・・*^。^*
私もつい12月に久しぶりに髪の毛を切ったのですが、長いときは旦那から
小力とかジャガー横田さんに似てるなんて言われてました~
これから洋服を作る予定なのですね!!
私には未知の世界で。すごいなぁ♪
出来上がり楽しみにしてます。
[ 2008/01/29 14:24 ] [ 編集 ]
KENKO さんへ
KENKO さん、小力??ジャガー横田??
え~っv-237ワタシの勝手な
イメージはそんなゴツいお方ではないのですが・・・。

きっと華奢でママ~ンe-328って
カンジのオサレな方だと想像膨らませて
おります・・・。

お昼はナイスe-287と思っていた
ワタシの髪型、お風呂に入ったら
沙悟浄(さごじょう)みたいに
なってきました・・・e-263
[ 2008/01/29 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
髪の毛切ると色々お洋服とかおしゃれしたくなっちゃいますよね~♪

ボブスタイル、かわいいですよね~。
で、お洋服作られるんですか!!
すごい、
ちょっと報告楽しみです~
応援ぽちり☆

[ 2008/01/29 23:08 ] [ 編集 ]
キョリコさんへ
洋服といってもいたって簡単な
ものしか作れないんですけどネ。

ワタシの服は、直径50センチ以内では
見て欲しくないお洋服なのです。
雑な部分が多くて、ガン見e-317
されると恥ずかしくなりますv-402
[ 2008/01/30 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
