子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足ふぇち♪

ワタシ、靴、大好きです


P1010067.jpg


いきなりコ汚~い靴の写真でスミマセン


実はこの手前に写ってる靴、もうかれこれ6年ほど前に
買った靴なんです。
確かリーガルだったと思います。


冬は毎年大活躍してくれています。
ちょっと重めなんですけど、履きやすくて
他の靴があってもやっぱりこれを履いてしまう・・・。


今年はブーツ2足に、奥に写ってるサボを
買いました。

靴って何故かいくつあっても欲しくなるんです。
でも、そう何足も買えないですけどね。
下駄箱がそろそろ窮屈になってきたので
昔の靴を捨てないとと思っているのに、
いざ整理を始めると、捨てきれないものが
結構あります。


結婚する前に買ったコンバースのスニーカー。
キリンのシマ模様で可愛いのです。
これも8年くらい前に買ったもの。

パトリックの赤×黒のスニーカー。
これはもっと、もっと昔に買ったけど
まだまだ履ける・・・。

そんな靴がゴロゴロしてます


そしてまた今ハマってるのが
靴下。
特にハイソックスが好きなんです

100均に行けば必ずハイソックスはチェックします。
どこかに買い物に行って靴下屋さんがあれば
必ず寄ります。

今年に入って買った数・・・覚えてない (でも100均の靴下ばっか
おまけにレッグウォーマーなんかに
手を出してしまいまして、靴下を入れるタンスは
私専用の物を用意したいくらいの勢いです。

あ、ハイソックス履くのが好きだからと言って、
ミニスカートとかは間違っても履きませんよ。
見た人、ブッ倒れますから。



なんでこんなに魅かれるんでしょ。
脚フェチ な男性はよく居ますが
わたしはそうでなく、 ふぇちあしなのかもしれません。







[ 2008/01/30 14:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
こんばんわ☆
私も靴好きです。
結構、その日のファッションによって
靴も選んだりするよ。
楽しいですよね!

確かに靴ってかさばるので場所とりますが(汗)
応援ポチリ☆
[ 2008/01/30 23:37 ] [ 編集 ]
私も靴、大好きです☆
うちも下駄箱がかなり窮屈で
大きな靴箱がほしいくらいです*^。^:
気に入った靴や、履きやすい靴をどうしてもいつも選んでしまうものですよね~~。

長年、履いてるゆかちん☆さんの靴、いい味出てますね~♪
[ 2008/01/31 17:26 ] [ 編集 ]
コンニチハ♪
過去記事とゆかちんさんのコメントに笑いがとまりません。ゆかちんさんすごく楽しいです♪
最近靴の種類が増やせなくて、気がついたらこれ以上は無理だーって思うぐらい古くなりサヨナラしてしまいます。お気に入りの靴を大事に長く使うのってステキですね♪ポチ♪
[ 2008/02/01 16:29 ] [ 編集 ]
v-266キョリコさんへ

靴、かさばりますよね~。
分かっていながら捨てられない・・・v-40
でもね、捨てないとイケマセンv-406
「ウチは何人家族だ~??」と
パパからよく言われますe-263


v-266KENKOさんへ

いい味、出てるでしょ??
「ある意味ビンテージっぽくない???」
とか意味分からん事言って、汚い靴履いてます。きっと穴が開くまで履いてそう・・・v-391


v-266ハコハナ さんへ
ありがとうございます~v-411 
って褒められてるんでしょうか??
そんなに私、アホアホな事書いてたっけ??
自覚してないところが私のステキv-354な所ですv-344

よくね、「天然だね・・・e-263
と言われます。
自分ではかなりのしっかり者だと思ってるんだけど。
自覚が無いところがまたステキe-266

[ 2008/02/02 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
