子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のランチ♪

今日はママ友のRikoちゃんとNちゃんの3人で、
ランチに行きました。

最近買い物以外は家に居る『ひきこもり』状態だったから
前の日から、とっても楽しみだった。

11時過ぎにRikoちゃんちに集合。
相変わらずス・テ・キなおうち。

おまけに私たちの為にくるみのピンクッションを
作ってくれていて・・・。

思わず

 「幾つ貰っていいのぉ???」 

今考えたらちょとあつかましかったかな?と思いました。
それくらい、可愛かったんです。







もっとかわいい瓶に入れたかったけど、なかったので、
こんな感じになってしまいました。
はやく瓶、買いに行こう!!


久しぶりに会ったNちゃんも相変わらず綺麗でした~。
彼女は見た目は一見近寄りがたい感じがするけど、
とっても気がきいて、家庭的で、ランチのオイシイ所を
よく知ってる人です。とっても頼りになります。

今日のオススメランチも、以前RikoちゃんとNちゃんが行った
ところで、ランチが700円で、パンが食べ放題という
所でした。

普通、パン食べ放題という所は、ご飯が付かないのが
殆どですが、ココは、ご飯もパンも食べられるという
な所です。

bread.jpg


そりゃ、大食いの私としては、ご飯もパンもしっかり
頂きましたよ~。おなかパンパンでした。

本当は、この写真のほかに、今日のメインのランチ

 『焼肉定食』 があったのですが、

あまりの空腹に耐えかねてあっという間に平らげてしまい、
写真を撮るのを忘れている事に気付いたのは、お皿が空っぽに
なってからのことでした・・・。

初めて写真を加工してアップしてみたけど、

超ヘタ

ですね・・・。もっと勉強しなくては・・・。
[ 2006/06/30 23:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
楽しかったね♪
ピンクッション、素敵にUPしてくれてありがとうv-238あの日は、よく食べたね(笑)
夕飯、作る気ゼロでした・・・

画像、携帯からだと元々のサイズが小さいみたいv-12勉強しときます(^^ゞ

あっと、『イクリ酒』飲んでる??
今度は、飲みに行きまっしょいv-275
[ 2006/07/03 13:10 ] [ 編集 ]
ゆかちん→Rikoちゃん
『イクリ酒』、貰った晩にダンナと二人で
飲みました~。写真撮ろうと思ったらもう無かった~。v-406

この日、朝4時過ぎまで起きてたせいもあって、『イクリ酒』が超効きました。

子供を寝かしつけようとおもったら、私のほうが爆睡・・・zzz。

とっても美味しかったよ~。お母さん、また作ったら
うちにも分けて~!!って言ってね。
ってあつかましい私・・。v-436

[ 2006/07/03 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
