子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始動!

やっとやる気になってきました

やりたくない時には無理せずに一度時間を空けてみるのも
いいなぁ~と思いました。

そして好きなことやって・・・。
そしていろんな方のブログを見て・・・。

ステキな作品たちを見ているうちに
なんだかウズウズしてきて
やる気が出てきました


でも・・・衣装ではありません


まずは自分のやりたい事から始めて
そうすると止まらなくなる私だから
衣装もそのうち勢いで出来てしまうかもなんて
お気楽な考えになってます。



P101006133.jpg



何が出来るでしょうか????
久しぶりのミシン、上手くいくかな???


さてさて・・・・頑張りますか
[ 2008/02/08 11:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)
そうそうそうなんですよね~♪
なんだか分からないけど、やる気がないときは一休憩にかぎりますよね~!!
こんなときに手を出しても、良いアイディアも浮かばなくて、出来上がっても
気に入らなくて・・・(まさしく、今の私を語ってしまいました。)
でも、ゆかちん☆さん、始動のスイッチがはいったのですね~♪
何が出来るのかなぁ~楽しみ*^。^*
[ 2008/02/08 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
そう、休みたい時は、何にも考えないでとことん休むのが次のステップに上手に進めると私は思ってます。

何ができるか楽しみですね♪
応援ぽちり☆
[ 2008/02/09 00:26 ] [ 編集 ]
v-266KENKOさん

今まで珍しく作り続けてたので
ここらでチョット小休止ってカンジでしたが
作り始めたら一気に終わりましたv-237
時間を空けることもたまにはいいですね~v-410


v-266キョリコさん

出来ましたよ~e-343
もう今日、早速着てるんですけど・・・v-410
子供達が家に居るとなかなか写真も
撮れないので、撮れたらアップしますね。

[ 2008/02/10 22:30 ] [ 編集 ]
そうね そうなのよね~
一度 時間を空けてみるといいのよね~
好きな物を作ってぶら~りブログサーフィン♪

もう出来たのかな?(^^)楽しみですね♪
[ 2008/02/11 23:41 ] [ 編集 ]
v-266ち~やんさん

はいはいv-410出来ましたよv-344

久しぶりのミシン、緊張しましたe-330
でも出来たときのあの達成感を
また感じる事が出来て嬉しかったです。
ハンドメイドって、この喜びがあるから
やめられないんですよね~e-343
[ 2008/02/12 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
