子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然と触れあう日

ウチのパパは日曜・祭日はほとんど仕事なので
今日のような祭日に休みが取れるのは久しぶりでした。


前の日から子供達をどこかに連れて行こうと言いつつ
なかなか決まらなかったのですが、
朝ふと思い立って海ノ中道海浜公園に行く事にしました。

お天気もまずまず。寒さもそれほど苦にならないほど
だったので

今日は自然を思いっきり感じよう 

というテーマ??を掲げていざ出発


ここはとても敷地が広いし、サイクリングコースがあるので
自転車を借りて園内を回りました。


P2110059.jpg


サイクリングだというのに、子供達は嬉しさのあまり
はじめは暴走気味お前ら、競輪ぢゃねぇゾ

母は久しぶりのママチャリでヨタヨタと
最後尾を走ってました・・・



公園内の動物広場でカモに餌をあげたり
(これがまた、怖がらずに近くに寄って来るんだ・・・鳥

まじかにカンガルーやリスザルが見れたり・・・。


その中でも私のイチバンのお気に入りは
このお方 


P2110071.jpg




群れになって白菜やらニンジンやら、むさぼり食うしぐさが
何ともたまりません


P2110072.jpg


うちの坊は何を勘違いしたのか
プレーリードッグの事を何度もセクシードッグ と大声で
言ってました。大声で言うモンですから、慌てて教え直しましたけどネ


この後も自転車で園内を一周して、ちょっとだけ
遊園地で遊びました。


P2110079.jpg


最近家に居てもゲームばっかりやっていたり
学校から帰ってきても宿題が終われば外は薄暗くなってたりして
体を動かす事が少なくなってきていた子供達だったので
今日はとても満足してくれていたようでした。

私たちも久しぶりに自転車に乗ったので
多少足が筋肉痛・・・

でも楽しかった




ブログランキングに参加中デス。
よかったらポチっとお願いします





[ 2008/02/11 23:34 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
