子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・なんで来ないざまスか??

しつこいですか???

でも言わせてください

昨日午後3時近くまで待って来なかったミシン。


のスイミングのお迎えに行って帰ってくるのが
だいたい夕方5時位なので、その間に来られちゃ
マズい・・・という事で、アタクシ、一筆書いて
玄関にベタッっと貼っておきました。
“夕方5時以降に来てね”って。


でも家に帰ると不在通知も無い。
来たような形跡もない。


6時。     まだ来ない。



シビレ切らして、営業所に電話しましたよ


「係りの者に確認を取りますんで、一旦電話を切ってお待ちください。」

と言われ、待つこと10分。


で、言われたのが・・・・


「言い訳しても済まない事なんですが・・・・


担当者が荷物を営業所に置き忘れて
出掛けておりまして・・・




はあぁぁぁあ 



あんびり~ばぼ~な気持ち、分かります~???



よっしゃ届いたら早速使うで~なんて
心待ちにしていたアタクシのミシンちゃんを、営業所において来ただってぇ~

アンタ、飛脚でしょ??飛脚が荷物忘れてど~すんのさぁ



結局夜間配達で、我が家にミシンが到着したのは午後9時を回っておりました・・・。


おにいちゃんに一言言ってやろうと思ったけど
典型的O型、てんびん座、年女、オマケに小心者の私。
荷物を持ってきたおにいちゃんに


「ご苦労様でした~

と、さわやかにお礼を言って送り出したのでした。。。


夜、早速使っているとパパ帰宅。
ドキドキしたけど、ミシンが変わった事に気付いてないみたいデス。

もう、この出来事は闇に葬ります・・・


で、チョットだけ公開。


P2200088.jpg



今から更にヘンテコリンに仕上げていきますわヨ
[ 2008/02/20 14:28 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(8)
お久しぶりです♪
ミシン到着までいろいろと
あったもようですね*^。^*
でも、無事着いてよかったよかった!!

そうそう、不手際でイライラしてても
、その場になるとクレーム言えなかったりするんですよね~~。
しかしながら、私は近頃、言ってやります。
言わなきゃ損。でも言い過ぎにも注意してます・・・^。^;
[ 2008/02/20 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ミシン到着まで大変でしたね…
でもやっと!!ですね♪
これからの作品どうなるか楽しみ♪
完成したらまたアップしてくださいね♪
応援ぽち
[ 2008/02/20 23:45 ] [ 編集 ]
v-266 KENKOさん

なんだかんだ文句言ってても
その場になると言えない小心者
なんですよね~。

新しいミシン、快適ですv-290
最近のミシンはすごいですね~。
今まで使ってたのは化石だワ・・・e-263


v-266キョリコさんへ

ホント、や~っとですよ。
楽しみにしてる物がなかなか来ない時って
メチャクチャイライラしますv-359 

ご飯を「待て!」と言われてる
犬の気持ちがよく分かりますv-286
[ 2008/02/21 23:51 ] [ 編集 ]
ミシン♪
ミシンの調子良いですか?^^
何はともあれ無事に届いて良かったですね♪
私も新しいミシン来た時 ドキドキして待っていたから
気持ちわかる~ついでに文句言ってやろうと思っても
待ち遠しいミシンを目の前にしたら
『ご苦労さま~♪』ってね^^

ヘンテコリンな衣装~可愛く見えるわよ♪
仕上がりが楽しみね^^

そうそう ゆかちんさんのブログにいつでも遊びに来れるように
リンクさせてもらったの~良かったかしら?^^
若い人と交流持てて嬉しいわ^^
[ 2008/02/22 01:12 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)
コメント☆ありがとうございました♪読み逃げしちゃってスミマセン・・・(;_;)
ミシン。無事に届き 良かったですね!!
それにしても 配達やさん失礼しちゃいますよね!!
ワタシも イザとなると何も言えないのですが・・・。

数々のハンドメイド作品☆とっても素敵ですね♪衣装の完成も 楽しみです。
また お邪魔させて頂きま~す(*^_^*)
[ 2008/02/22 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ
さすがですねえ。
衣装かわいいv-10
ミシンがついて早々で、もう出来るなんて・・・
旦那様はいつ気が付くのでしょうか??
[ 2008/02/22 21:51 ] [ 編集 ]
コンニチハ♪
楽しみにしていたミシン。届いてよかった。よりによって忘れられていたなんでショックですよね。ピエロの衣装ちょっと変にするのがポイントって難しそうですが、p(*^-^*)qファイトッ♪です。写真の衣装の袖すでにかわいいです♪応援♪
[ 2008/02/23 04:51 ] [ 編集 ]
v-266ち~やんさん

リンク貼ってくださったんですね~。
ありがとうございますv-10

ミシン、絶好調ですv-237
衣装は落ち着いたけど、何か作りたい
気力満々v-91


v-266 patora☆ さん

ご訪問ありがとうございますv-410
patora☆ さんのようなセンスある作品を
作るにはまだまだですが、楽しみながら
続けられたらいいなぁ~と思っています。
私もまたチョクチョク遊びに行かせてくださいね~v-411


v-266キタ子さん

ある程度はね、前のミシンで作ってたけど
新しいミシンで続きをやったら、縫い目が
全然美しいのv-237
見ただけで、前のミシンか、新しいミシンで
やったか一目瞭然。早く買っておけば
よかったですe-263


v-266ハコハナさん

ピエロっぽい衣装、私が作った上着は
案外作りが単純だったんですが、
下に履くズボンが、案外曲者。
ちょうちんズボンみたくしないといけない
らしいです・・・。
担当者のお母さん、今目の色変えて
やってますよe-330






[ 2008/02/25 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
