子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にもやって来た~っ(+_+)

先週末、ハルがとうとうインフルエンザにかかりました。


はじめは

「なんか頭いたい・・・。」

くらいで、比較的元気で食欲もあったので
風邪かなぁ~なんて思っていると
夕方あたりから高熱


でも今年のインフルエンザ、みんな比較的
元気らしいです。ウチの周りだけかもしれませんが・・・。


で、坊はこの日はじぃちゃんちへ
お泊り。


久しぶりにハルと私二人っきり。

熱がある割にはDSしたりテレビ見たりして
くつろいで過ごしてるハル。


なので、私も簡単にハンドメイド。。。



6924024_2348680349111222.jpg


6924024_7270355421111.jpg



坊が通っている療育施設のお友達のお母さんに
以前から頼まれていたコサージュ。

かれこれ1ヶ月前だったので、いい加減作らないと
と思い、テキト~ですが、余りの毛糸で編みました。


週明け。


やれやれ~って感じで
療育施設へ。


喜んでくれてヨカッタ
思っていると


坊の様子がおかしい・・・



熱、38度7分。



そう。坊までインフルエンザにかかってしまったのでした・・・


金曜日には音楽発表会もあるのにっ


いつもはうるさい子供達だけど
辛そうな顔を見てると
代わってあげたくなります。

早く元気にな~れ
[ 2008/02/26 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
わあ
2人とも大丈夫ですか??
インフル、まだまだはやってるんですネエ。
坊クン、金曜日までに直るといいですよネエ。
ゆかちんさんも、看病がんばってください!!
[ 2008/02/27 00:20 ] [ 編集 ]
あらら
2人共インフルエンザ^^;
仕方ないわよね~大勢いる中でうつらない様にって難しいし・・・
発表会は出してあげたいですね
きっと たくさん練習したんでしょうし・・・
息子も保育園の発表会前にインフルエンザになって
保育園の先生に当日だけでも来てください!って言われたけど
高熱でグッタリしている子を動かすこと出来なかったわぁ~
酷くならないように祈ってますよ。
ゆかちんさんも無理しないでね!
[ 2008/02/27 01:45 ] [ 編集 ]
冬はインフルエンザや風邪など、いろいろ
あるから大変ですよね~~

インフルエンザって言うと、もう起き上がれないくらい
つらいイメージなんですが、ハルちゃんも至って元気に
過ごされたようで良かったですね♪
坊君も早く治りますように!!
ゆかちんさんもお気をつけくださいね*^。^*

コサージュかわいいですね~
ちょちょっと編めるところがすばらし~いデス☆




[ 2008/02/27 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ
インフルの流行ピークも過ぎたと聞いたけど
やっぱりまだまだですよね。
辛いね…
どうぞおだいじにです
応援ぽち
[ 2008/02/27 15:36 ] [ 編集 ]
v-266キタ子さん

ありがとうございますv-411
やっと落ち着きましたv-410
明日の音楽発表会も大丈夫そうです。
キチちゃんも久しぶりに見れそうなので
楽しみですv-344


v-266ち~やんさん

ありがとうございますv-411
私も発表会だけはなんとしてもv-363なんて思っていたけど
いざ病気になると、そうする事が子供にも
かわいそうだし、他のお子さんにうつすかも
しれない・・・なんて思って、今回は
やめようかと思ったんですが・・・
行かせますe-2や、うるさすぎて
行ってもらわないと困りますv-393

v-266KENKOさん


ありがとうございますv-411
もうね~、今年のインフルエンザ
ど~した??ってくらい元気でしたよ。
坊はさすがに5歳児なので
体力無かったみたいで・・・。
でも・・・またうるさい毎日が始まりましたe-263


v-266キョリコさんへ

ありがとうございますv-411もぉね~、坊はよくなりすぎて
ヒマでヒマで
今、私がPCやってると
横からマウス触ってジャマばっかり
してくるんですよ。病人??
いや、もうただのガキんちょ。
ムカつくったらありゃしませんv-359
 

[ 2008/02/28 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
