子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありゃりゃ・・・

今日まで幼稚園をお休みしてる坊

病気もよくなり、家でじっとしてるのが
退屈でたまらない。


今も私がブログのコメントを書いてたら
横からジャマばっかして・・・・。


気が付くと・・・・



080228_1335392.jpg


いつの間にか私の膝の上でお昼寝


こういう時がイチバン可愛かったりして


さっきPCのほうが忙しくて

「も~ちょっと待っててよ

なんて強く言ってしまった事に反省。

いや、それ以外にも反省しないといけない事は
山ほどあるんだけどね。。。
[ 2008/02/28 13:48 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(15)
こんばんわ
いやいや…
こういう反省は私もしょっちゅうしてます…(汗)
寝顔ってホントかわいいですよね
癒されます~
[ 2008/02/28 22:02 ] [ 編集 ]
お子様達 大丈夫ですか・・・!?
ママの膝枕で安心していそうな坊ちゃまの可愛い寝顔・・・でも ツライんだろうなァ~?
とにかく お子様達 早くよくなるといいですね!!
その後 ゆかちんさんにもインフルエンザが来ないように 気をつけて下さいね☆
 
[ 2008/02/29 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!

雰囲気のいいブログですね☆
とても参考になります
インフルエンザ気をつけてくださいね

応援ポチしときます♪
[ 2008/02/29 14:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
ブログに遊びに来てくれまして、有難うございます♪
ゆかちんさんの手作り可愛いし上手ですね~
編み物が出来るのうらやましいです・・

寒暖差が激しくて風邪引いちゃいますよね~。お大事にして下さいね
[ 2008/02/29 16:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ
あ!テンプレ変わったんですね♪
ポチしてきます~
[ 2008/02/29 23:39 ] [ 編集 ]
キョリコさんへ
夜、子供達が寝てる顔を見ると

“明日は怒らずにいい母ちゃんに
なるね”

なんて思うんだけどね・・・。
明日になるともう忘れてる(汗)
まだ母としての修行が足りませんe-263
[ 2008/02/29 23:47 ] [ 編集 ]
patora☆さんへ
昼間はとっても元気で
もう治ったかなぁ~なんて
思っていたんですが

夜寝ると、咳がゴホゴホ出て
なかなか寝付けないみたいです。

今のところ、私は大丈夫ですv-91
丈夫だけが取り柄なので・・・v-290
[ 2008/02/29 23:50 ] [ 編集 ]
クロさんへ
ありがとうございます。

またよかったら
覗きに来てくださいね~v-290
[ 2008/02/29 23:51 ] [ 編集 ]
ユキエモン さんへ
ユキエモンさん、
いらっさいませ~v-411

ユキエモンさんのセンス
私のストライクゾーンな物ばかりですヨv-344
とっても可愛くて、丁寧に
作られてて・・・。
巾着、作ります。私。
出来るかなぁ~v-389
[ 2008/02/29 23:55 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました。

お子さん具合が悪いのですね。
お大事になさってくださいね。
私も何かに集中してると「ちょっと待って」ってよくあります。
やっぱりあとで反省ですよね~

カテゴリーの「手作り」を拝見させて頂きました。
洋服も作られていてすごいです!
新しいミシンで作るのがますます楽しくなりそうですね♪
[ 2008/03/01 00:16 ] [ 編集 ]
akoさんへ
いらっしゃいませ~v-290

akoさんの作品見ててウットリしますv-346
私は柄合わせが苦手なので
いつもシンプルな作りのもの
ばかりです。
なのでakoさんの作品はとっても
勉強になりますv-290
また訪問させてくださいね~v-411
[ 2008/03/01 10:04 ] [ 編集 ]
No title
そうそう!!寝顔を見ると、「あの時は悪かったなぁ~なんて反省しちゃいます。
寝てるのと起きてるのとではエライ違いでスモンね^。^;
[ 2008/03/01 20:51 ] [ 編集 ]
No title
コンニチハ♪
ムスコちゃん、大丈夫ですか?ゆかちんさんも大丈夫かなぁ。インフルエンザじわじわ流行っている感じですね。こののマスクした、ムスコちゃん可愛いな。眠った顔って本当に可愛いですよね^^いつもこんな顔だったらいいのにーってムスコの寝顔みながら思ってしまう私ですよ。応援♪
[ 2008/03/02 22:39 ] [ 編集 ]
KENKOさん
寝顔見ると、反省する事が
山のように出てきますv-389
でも普段はやっぱり
きょうだい喧嘩なんか始まると
ウギャ~っと怒鳴ってしまうe-263
いつになったらおしとやかな
ママ~ンになれるんでしょ・・・。
[ 2008/03/03 09:39 ] [ 編集 ]
ハコハナさん
息子はもう元気すぎてますv-12

”は息子の名前の1文字なんです。
ちょうど長女と同時期にインフルエンザにかかったので
マスクに印を付けてないと、
どっちが誰の物だか分からなくて・・・。
なので、長女のマスクにも
”マークが
ついてますv-410

今のところ、私は大丈夫v-237
このまま終わってくれる事を
願ってます。。。
[ 2008/03/03 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
