子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンド~した~  (≧∇≦)ノ彡

久しぶりに100均に行ってきました。


あ、でも最近、またちょくちょく行ってるんですが
掘り出し物がなく・・・。


今回行ったのは meets というお店。


実はつい最近もいったのですが、その時は時間があまり無くて
キッチン雑貨までは見てなかったんです。

で、今回あまり期待もせずに覗いたところ・・・
ありました~


6344882_3511628549.jpg




ここにある食器、全て1個100円


細かく言うと

真ん中の容器はキャンドゥで
スプーンはセリアです。

もうずいぶん前に買ったけど、絵的に寂しかったので
一緒写してみました。


そして今回更に感動したのが
左に写っているガラスの花瓶。

コレ、ダイソーの物だったんですが
なんと・・・・タダ だったんです

・・・あれっ??あんま興味ない??


ダイソーで買い物した後に、出口あたりで

 フリーテイクアウト(ただし、お一人様1個まで) 

となっていたんです。


この時ばかりは、連れを従えて来るべきだったと反省。。


主婦ですからね、激安 とか 3個で1000円 とか 無料 という言葉に
弱いんです。


今回は有意義な100均の旅。
また一段とハマりそうな予感


  お知らせ   

最近迷惑なコメント(スパムっていうんでしょうか・・・)が多くなってきているため
コメントの際に認証コードを入力していただくことになっています。
操作は簡単ですので、ご協力、宜しくお願いいたします。
[ 2008/03/06 10:23 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(12)
かわいい~
言われないと100均だなんて・・分かりません!
白い食器って何枚あってもいいですよねー。

衣装可愛い!!
すごい上手です~♪
[ 2008/03/06 14:57 ] [ 編集 ]
No title
早速、店舗検索してみました~♪
ほんと、近頃の百均には感動させられますよね~

ダイソーでフリーテイクアウトがあったなんて・・・
可愛いなぁ~ガラスの瓶も白い食器も*^。^*
[ 2008/03/06 20:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ☆
フリーテイクアウトなんてものがあるんですか!!初めて知りました。

先日次男にココット皿を割られてしまったので(セリアで購入)
近日中に100均行く予定です。
今回はダイソーに行くと思います。
meets って行ってみたいなぁ~
[ 2008/03/07 00:21 ] [ 編集 ]
ユキエモンさん
ね~っv-290
100円って言われなければ
気づかないですよね。
ウチは最近食器総入れ替えを
コツコツやってるんですが
殆ど100均食器ばっかりですv-410

割れたときでも惜しくないかなぁ~なんて思っていたけど
可愛いから割らないように
大事に使ってます。

衣装、頑張りましたe-330
しばらくサテンは見たくもありませんe-263
[ 2008/03/07 14:09 ] [ 編集 ]
KENKOさん
期待してなかっただけに
見つけたときのあの感動v-10
これだから100均って
やめられないですよね。

私もダイソーのフリーテイクアウトは生まれて初めてでした。
またあってくれるとウレシイですv-389
[ 2008/03/07 14:11 ] [ 編集 ]
キョリコ さん
フリーテイクアウト、
私も偶然で、通り過ごすところ
だったんです。よかった~v-218

うちも子供が小さいので
高いお皿を使うのはまだ先の
話で・・・でもこういうデザインなら100均で十分ってな感じの
我が家です。
[ 2008/03/07 14:14 ] [ 編集 ]
私も~
おぉ~ゆかちんも買ったのね!!
私は、木のトレーを買ったよ~
ココットも♪
かなり大き目のガラスのクッキージャーは??
あれも、激カワだったよv-218
フリーテイクアウト・・・おもちゃにしか出会わなかったわ(>_<)
100均最高v-218v-218
[ 2008/03/07 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ
100均のたびいいですねえ。
最近100均に行ってもチビのオモチャとかばったりしかかってないんですよ。
私も、そろそろ本格的に家を片付けて、おしゃれにかざりたいなあ。
[ 2008/03/08 01:07 ] [ 編集 ]
Riko ちゃん
木のトレー、2種類あって
どっちにしようか迷いつつ
食器類を結構な数買ったから
今回は泣く泣く置いてきたのサ~v-393
クッキージャーは知らなかったv-237
週明けチェックに行きます。。。
[ 2008/03/08 23:28 ] [ 編集 ]
キタ子さん
ウチも100均のおもちゃ
沢山あるよ~。

子供達と行くと、必ず
一人1個は買わされますv-12

ウチもいまだに散らかし放題。
ブログの写真を撮る所だけ
その場をダ~っと片付けて
さもキレイそうな我が家の写真・・・e-330

物が増えていくばかり。。。
私も片付けますe-263
[ 2008/03/08 23:33 ] [ 編集 ]
オシャレ~♪
ワタシは100均にあまり行かないのですが(ついつい余計なものまで買っちゃうので・・・)
写真の食器さん達 100円には見えないです~!!
最近の100均は侮れないですね~(m~o~)m
確かに…ワタシも激安・無料・限定などの言葉にとっても弱いです(^^ゞ
追伸。お子様の衣装☆とってもかわいいです~♪本番が待ち遠しいですね!!
[ 2008/03/10 10:46 ] [ 編集 ]
patora☆さん
100均に行くと初めは

『今日はコレだけっ!』

って思って入るのに
出てくる頃には全く予想だに
しなかった物が入ってる事が
多々ありますv-12

最近の100均は、それ以上の
価値がありそうなものも沢山
ありますよね~。
だから止めようと思っても
止められないv-10

衣装、先生からもカンペキOKが
出ました。。やっとほっとしましたv-398

[ 2008/03/10 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
