子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ狩り

イチゴ大好きな私たち。

スーパーで買うだけでは物足りず???


って訳ではないけど、前からハル

「イチゴ狩りに行きたい

と何度も言っていたので、行ってみました。
P101009677.jpg
P1010099.jpg


ど~ですか~??この摘み立てのイチゴの色とツヤ

どのイチゴもとても甘くて、練乳なんてもったいないっていうくらい
甘酸っぱくて美味しかったです。


イチゴ食べ放題は、料金はちょっとお高め。


「ゼッタイに元を取って帰るヨ

なんて言ってたけど、そう何十個も食べれるはずもありません。
そう考えると割高だけど
自分でちぎった摘み立てのイチゴを食べれる贅沢感
イチゴ好きにはたまらない至福の時でした。



もう少し時期を遅らせれば、料金も安くなるとか・・・。

子供達も大喜びだったので、今年あと1回位
行ってもいいかなぁ~なんて思いました




[ 2008/03/09 23:41 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(8)
いちご♪
美味しそうないちごですね~^^
さくっと甘そうで見てるとよだれが出てきそうです^^
一粒が大きいからたくさん食べれないんですよね~
結構高いのに~って私も思った事ありますよ~
でも子供達の喜んでる姿を見てたら
いいかな~なんて思えたりして^^
[ 2008/03/12 00:35 ] [ 編集 ]
おいしそう!!
いいですネエ。イチゴ狩り。
家も1度連れて行っては見たいのですが、結構高いですよネエ。
なので・・・

でも、おいしそうですねえ。
ああ。なんか食べたくなるう。
[ 2008/03/12 03:24 ] [ 編集 ]
No title
フルーツ狩り大好きです!!
お子さんいると辛いかもですが、バスツアーを利用すると格安ですよ(笑)
苺おいしそ~♪
[ 2008/03/12 15:10 ] [ 編集 ]
No title
真っ赤ないちごでおいしそう~♪
イチゴ狩り、元をとるほど食べるのは無理だけど、もぎたて最高ですよね~*^。^*
私も行きたいなぁ~
[ 2008/03/13 18:51 ] [ 編集 ]
ち~やんさん
確かに・・・家族4人分の
イチゴ狩り、高かったですe-330

この分スーパーで買ったら
何パック買えるの??って位に。。。

でも、こういう経験をする事が
価値のある事だと、自分に
言い聞かせましたe-263
[ 2008/03/14 22:37 ] [ 編集 ]
キタ子さん
摘みたては、とても甘くて
最高でしたv-10

ホント、も少し安かったらね~e-263

来月からは何処も少しは安くなるから
是非是非行ってみてe-343
[ 2008/03/16 17:39 ] [ 編集 ]
ユキエモンさん
バスツアーっていう手、ありましたねv-237
遠足気分で食べ放題。いいわぁv-398
今が季節ですからね。苺。
どれをとっても甘かったです。
[ 2008/03/16 17:41 ] [ 編集 ]
KENKOさん
ここは『玄海ロイヤルホテル』の
近くの『山口農園』という所でした。

お子さん達、きっと喜ぶと思います。

たくさん食べる為に、お昼前か
お昼ごはんを少なめにして
挑む事をおススメします(^.^)
[ 2008/03/16 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
