子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨ツアー

今回もRikoちゃん としゅずちゃんにくっついて
久しぶりに雑貨屋さんめぐりに行ってきました。


本日は小倉&門司方面へ。。。


まずは t.e.k工房さんへ・・・。


P101000522.jpg


ステキなハンドメイド雑貨やドライフラワー、資材などがびっしりあって
目がキラキラしっぱなしでした。

オーナーのあべぞうさんは、とても気さくな方で
手作りのお菓子にコーヒーまで出してくださって・・・。
ありがとうございます。あべぞうさん

コチラではハンドメイド資材などを買い占めました。


そしてお次は Tbiraさん。



P1010007111333444.jpg



コチラでも欲しいものがイッパイでした
なかでもだったのがコレ↓

P1010006.jpg


アンティークの道具箱??っていうんでしょうか???
かなりいい味出してました。

ハンドメイドの資材を収納するオサレなボックスが欲しかったのですが
お給料日前だし・・・う~んとしばらく心の中で
静かに葛藤していたのですが・・・・今回はお預けに。。。
あ~、でもやっぱり買っておくべきだったと、後からかなり後悔

この後、この道具箱のことが頭から離れず
駐車場から車を出すときに、段差に気付かずにバンパー部分を
ガリッとやっちまいました
(ホントに下の部分だったので、いまだにダンナにはバレてません・・・。シメシメ


気を取り直してランチタイム・・・あ、どこだったっけ???
このあたりから、デジカメの電池残量がわずかになったため
撮影をかなり省いてしまった~


次は門司港へ飛びます飛びます


長すぎますね。スミマセン。しつこかったら読み飛ばしてください

さて、お次は門司港へ。。。

実は私、小学校5年生まで門司に住んでいました。
もうかれこれウン十年前の話になりますが・・・。

小倉から門司、門司港を海沿いの道を通って行ったのですが
昔の面影を残す所もまだあったけど、目に映る殆どの景色が
昔と変わっていて驚きました。嬉しくもあり、ちょっと寂しさもあり・・・。


門司港ではまずArbre(アルブル)さんへ。

P1010016.jpg


P1010017888.jpg


こちらはかなり大人の雰囲気。
たくさんの小引き出しやグリーン、スツールが
お忙しいにも関わらず、コチラでもコーヒーとお菓子をご馳走になりました

その後は・・・カメラ、ほぼご臨終・・・



それからまたまた小倉に戻り・・・チョコチョコ散策した後
シメはbonneidees pour femme (ボニデ プル ファム) さん。

P1010019.jpg



やっと撮れました。この1枚だけ・・・。
充電は前の日にちゃんとしないといけませんね

で、この日買ったものをまとめてカメラに収めようと思ったら
ダンナさん、さっさとデジカメ、会社に持ってってやんの・・・


久しぶりの雑貨ツアー、かな~り癒されました。。

Rikoちゃん、しゅずちゃんまた連れてってね



[ 2008/03/13 21:52 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
掲載有難うございます!!!
ほんとに楽しかったです。素敵に写真を載せて頂いて嬉しい限りです。雑貨屋さんめぐりうらやましいです^^みなさんの少女のような目が印象的でした。また遊びにいらっしゃって下さい。
[ 2008/03/18 20:28 ] [ 編集 ]
あべぞう さん
ご訪問ありがとうございます(^・^)

とっても楽しい時間を有難うございました!
また是非お伺いしますね~。

お菓子のレシピ、有難うございました。
明日作ろうと思います。
作ったらブログにアップしようかなぁ~なんて
思ってます♪
[ 2008/03/22 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
