子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー

今日はホワイトデー。


が初めて家族以外の女の子から
頂いたチョコのお礼をしないといけません。


母も何をお返しするか、随分考えました。
や、別にそんなに考え込む事でも無かったのかもしれませんが
コレが人生初という、坊の門出を祝って???
よく意味が分からなくなってきましたがとにかく
ステキなお返しをしたいと母は一人盛り上がっていたのでした。

でも実際にはアイデアが思い浮かばず・・・

ホワイトデー当日まで来ちまった・・・ヤバい・・・何も出来てやしねぇ
気合十分だった割には、この始末です。。。

“バスのお迎えマデには何とかしなければ・・・”

と、苦し紛れに作ったのです。。。


P1010022.jpg



ランチョンマット。

すぐに無くなったり、貰っても使う機会がないのは
寂しいので、コレならヨイかと・・・。

このデザイン、どっかで見たことあるなんて
もう、言わないでくださいね

アテクシ、応用が利かない性格なので・・・。


ということで、帰りのバスは到着し、無事にお返し出来たのでした。




[ 2008/03/14 22:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
No title
ランチョンマット、可愛い~♪
生地の組み合わせも、タグまでついてて、とっても素敵なお返しになりましたね~*^。^*
こんな可愛いお返しもらいた~い☆
当日の朝、作ったんですかぁ~!?すごい、そんなに短時間でできちゃうんだぁ♪


[ 2008/03/17 11:05 ] [ 編集 ]
かわいいぃ♪
ランチョンマット可愛いぃ~♪
先日は運転ありがとうございました((*´v`))
思ってた以上に雑貨屋さんまわれて楽しかったです。
あぁ~もうすぐ3月も終わっちゃうよ(ρωT)ウェェ..
門司港リベンジしたいっす!!
[ 2008/03/20 09:38 ] [ 編集 ]
KENKOさん
当日まで普通放っておくかぁ??
ってカンジなのですが、私の人生
全てギリギリの生き方なので
いつもこんな具合ですe-263

KENKOさんのように、もっとオサレ♪な物、作れればいいんですけどね~。
限界です・・・。


[ 2008/03/21 13:32 ] [ 編集 ]
しゅずちゃん
コチラこそ、楽しかったよ~♪

また行きまっしょネ(*^_^*)
でももうすぐお仕事ね。

頑張って(^・^)
[ 2008/03/21 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
