子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・(-_-)zzz

皆様、オヒサしゅうゴザイマス・・・・。


気がつけば前回の更新から早1週間。
だいたい私のPCタイムは、夜中が多いのですが

この1週間、夜のPCタイムに何をしていたかというと・・・


寝てました  


普段は夜中1時2時なんて当たり前に起きていたのに
何故か眠い・・・やたらと眠い・・・。

で、原因は分かっているのです。

私、お酒、結構イケるのです。

一人でも全然オッケーな人なので、ダンナの帰りが遅くても
夕食時に飲んじゃってたんですが

いつもは350mlのビール1缶でやめてるのに
家にあるのが500mlの缶しかなく・・・。

もったいないので、一人で毎晩500ml飲んでマスタ。

なので、子供を寝かしつけるつもりで布団に入ると
朝までぐっすりコースというパターンが
ココ最近続いています。
でも決してアル中ではありませんので、あしからず。。。

そんなアテクシですが、ボチボチハンドメイドも続けています。


P101000244445.jpg


ハルのスカートデス。

型紙が120cmでちょっと小さめだったので、自分で勝手に補正したところ
来年も・・・その次の年も着れるほどガボガボになってしまいました 
せっかく作ったのに大きすぎて、着れやしないって話です。
またやっちまいました・・・

ビールもハンドメイドも、自分の力量をよく見極めて
やらないといけないと、今頃悟ったアテクシでした・・・



[ 2008/03/22 00:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)
あらら・・・^。^;
寝ちゃってたんですね~♪
ゆかちんさん、お酒強いんですね!!
私はビールなんて、ほとんど飲めなくて、飲むと
顔が狸みたいになっちゃうので恥ずかしくて、飲めません。お酒飲める人が羨ましいです☆
スカート大きくなっちゃんですね。でもデザインはナチュラルでとても素敵ですよ~*^。^*
早く着れるといいですね。
[ 2008/03/22 10:53 ] [ 編集 ]
すいません。書き忘れ・・・
ゆかちんさんのブログ、私のブログのブックマークに
加えてもよろしいでしょうかぁ~??
[ 2008/03/22 10:55 ] [ 編集 ]
KENKOさん
あはは~(^.^)
自慢出来る事じゃないんですけどね。
かなりスキです。で、酔いません・・・。
KENKOさん、可愛いじゃないですか~♪
私もちょっと飲んだだけでポっと赤くなる人に
憧れます。「なんかもう酔っちゃったみた~い♪」
とか言って甘えてみたい・・・って誰にだよ!

リンク、宜しくお願いします!
私もいつもお願いしようと思っていながら
忘れてました(^_^;)
[ 2008/03/22 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
