子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWあれこれ。。。

長~いGWがやっと終わりました。疲れた・・・。


ウチは例年、GWはパパが通常出勤なので
ま~たりと過ごす事が多いのですが、何故か今年は休みが多く
アテクシ的にはいつもより忙しい日々を送っておりました。

普段居ない人たちが、こんなに毎日家に居ると
な~んか調子狂ってしまいます。・・・や、別に嫌いぢゃ無いんですけどね


前回のお話のように、GW前半はハルのダンスの衣装作りに
昼夜没頭していました。
先日やっと出来上がったのですが、やっぱり納得いかない。
もう、頭痛がしてきたので、やめました。考えてもこれ以上
出来ないし・・・。 (かなりナゲヤリ


そして5月3日は北九州の本城陸上競技場にサッカーを観にいきました。

地元 ニューウェーブ北九州  VS ガイナーレ鳥取

P1010027.jpg

一生懸命応援しているように見えますが、実は最後までは見れませんでした。
子供達には退屈だったようで・・・。

その日の夜は長崎から弟が帰ってきていたので、実家でみんなでご飯。
弟、ちょっとスリムになっていたかな??でも元気そうでよかったです。


その後のお休みも、こどもの日にじじばば様に外で夕食をご馳走になったり、
クレヨンしんちゃんの映画を観にいったりと
考えてみるとGW後半は家に居る事がほとんど無かったような・・・。

今頃になって疲れがど~っと押し寄せてきています。
でも今日は久しぶりにオウチに一人きり・・・幸せ









[ 2008/05/07 14:24 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
わかる、わかりますぅ~*^。^*
私は3日以上の連休になると、イラッ~っとしてきます。
なにはともあれ、私は亭主元気で留守がいい派かなぁv-8
ハルちゃんの衣装、出来上がったのですね。
お疲れ様でした。
頭痛がするまでとは、きっと大変だったのでしょうね。

[ 2008/05/07 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いいなあ。家はまだ一人いるから、連休明けでも・・・・って感じですが、まあ。上2人の喧嘩が無いだけ幸せです。

サッカーよく見に行くんですか?
坊君もそろそろするのかしら???
[ 2008/05/08 19:42 ] [ 編集 ]
KENKOさん
一緒~♪
私も“亭主元気で単身赴任がいい”派です。(^^ゞ

連休中は特にケンカをした訳でもなかったんですが
一緒に居る事が少ないだけに、な~んか
ストレス感じてしまうんですよね~。
チビたちもケンカばっかりするし・・・。
今日はホントにパラダイスでした(*^_^*)
[ 2008/05/08 23:10 ] [ 編集 ]
キタ子さん
イエイエ、坊は庭でパパと蹴り合いっこしてる
ぐらいで、それほどサッカーに興味がある訳では
ないみたいです。
ソレよりもカキ氷とか、ポテトとかの出店に
興味があったみたいで・・・。メガホンとタオルを
買ってもらった手前、
“取りあえず、ちっとは応援しとくかぁ???”
みたいなね。

[ 2008/05/08 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
