子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルガーゼのワンピース

昨日の母の日。

金曜日に坊やハルからプレゼントを貰ったし
いつもと変わらない朝でした。


ご飯を食べている私に、ハルがニヤっとして
渡してくれたもの。

P101003122.jpg

おかあさん いつもおうちのことを かんがえてくれて ありがとう!


「金曜日に渡したかったんやけど、先生が母の日まで
内緒にしとかんといけんよ~って言ったから、黙っっとったんよ~。
もう、ハル、渡したくて渡したくてウズウズしとったんやけ~


やってくれますなぁ~

全く予期してなかったプレゼントにヒデキ感激 ・・・年代バレバレっちゅ~の

ありがとうね。ハル。宝物にします。。。



そして今日は久しぶりにハンドメイドのお洋服が完成しました。


P1010031.jpg

汚い足が見えてしまってスミマセン。後からぺチスカートを作って
隠すつもりです。


自分の好きな物作るって、楽しいねぇ~ 

今回はパープルのダブルガーゼのワンピースです。
型紙はcotton friend 春号から。
1281680129.jpg

とてもシンプルな作り方で、見栄えが結構いいのがお気に入り。
後はストール巻いたり、カーディガンやアクセサリーで
補えば、何とかええカンジになるんぢゃありませんこと???

このワンピースを着て、今週末は広島まで私の愛する人の所まで
行って来ます。


や、不倫してるわけぢゃないんです。

私の愛する人とは 平井堅さん の事です

日曜日にライブがあるのです。
私の年に1度の(今年は3度も行くんだけど)楽しみ。
経費節約のため、洋服は自作でねっ







[ 2008/05/12 11:22 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
ハルちゃんのプレゼント最高~♪
泣けますね*^。^*
いつも当たり前のように家の事したりして、感謝の気持ちなんて言われることないけど、こういう感謝の心のこもったプレゼントは、嬉しい。
ハルちゃんの渡したくてウズウズが伝わってきます。

ワンピかなり可愛いです♪
色も好きです。
ゆかちんさん、すっごくスタイルいいですね!!!

週末の愛する人への再会。いいなぁ~
楽しんできてくださいね~☆☆
[ 2008/05/12 19:06 ] [ 編集 ]
KENKOさん
娘は金曜日に息子に先を越されたときには
かなり焦ったみたいです(*^_^*)

でも我慢してよかったと言ってました。

スタイルヨイ訳ないぢゃないですかぁ!!
だからワンピースで隠す、隠す(^^ゞ

私、脱いだら凄いんです。(別の意味で・・・。)
[ 2008/05/13 11:26 ] [ 編集 ]
母の日終わりましたね~
子供の気持ちは素直で嬉しいですね
【おうちのことを】ってなでなでしてあげたくなります^^
見てるんですね^^

コットンフレンドの型紙で作ったの?
やっぱり綺麗な形ね~さすが上手です!
私も作ろうと思ってるの~出来上がりは何時になるか?^^;

週末は愛する人に会えましたか?^^
[ 2008/05/14 16:45 ] [ 編集 ]
ち~やんさん
いつもは文句ばっかり言ってる子供達ですが
ちゃんと見てくれているんですね。
とっても嬉しかったです♪

コットンフレンド、毎回なかなかのものが
載ってますよね。この後も、この号にのっている
ペチコートを作りましたよ。

作り方が結構簡単なものが多く載っているので
私のような初心者でも作れるのがうれしいです。
もう夏号が出たんですよね。
買いに行かないと!
[ 2008/05/16 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
