子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故ゆえに???

先日我が家ではちょっとした一大事が起こりました。
といってもウレシイ出来事だったのですが、


坊が幼稚園で描いたお父さんの絵が、コンクールで
入選しました~


最近になってやっと鉛筆で絵を描くということの楽しさに
気付いた彼。お世辞にも上手いと言える絵を描いたためしは
ありません。

なので、この知らせを受けたときには、“ホントにウチの子がぁ???”
と正直疑った程でした。


デパートの紳士服売り場に展示されていると言う事で
賞状授与がある今日、見に行ってきたんですが・・・・・

ぶったまげた


P10100439898.jpg

何故ゆえに新聞紙ぃ????

確認のため、他の子供さんの絵も見ました。
お父さんが新聞を読んでいるところで、その新聞の部分だけ
本物の新聞紙を貼り付けてる子はいたものの


新聞に直に描いてるのはウチの子だけ・・・





確かにね、パパを中心に家族全員が仲むつまじく手を繋いでる(様に見える)
けど、こんなんで入選してよいの???

アテクシ、審査員の方の選考の基準が知りたくて知りたくて仕方ありません。
ってか、この絵を提出した幼稚園の先生方の勇気にアッパレです


P10100461234.jpg


坊の人生の中で、絵で賞状を貰えるのも
もしかしたら最初で最後になるかもしれないので
記念にね。

でね、何でこの絵が選ばれたのかを、私なりに考えてみたんですが

この絵を描いた新聞紙、●売新聞だったのですが
偶然にも主催がその●売新聞だったということで・・・・


リサイクルありがとうで賞   を頂いたのではないかと・・・


でもね、カァちゃんは嬉しいよっよくがんばりました
[ 2008/06/15 22:13 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)
すごい!!
子どもの絵は今まで結構見ましたがすごくおもしろい書き方ですね!!
来年あたりから、この方法で書く子が増えるかもですよ。
でも、かわいい表情で、ぼうくんもうれしそう!!
素敵な父の日になりましたね!!
[ 2008/06/16 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 23:57 ] [ 編集 ]
キタ子さん
んね~っ^_^;
ヘンだよね。ウチの子。
でもなんか不思議な魅力がこの絵にはある
気がしてね~。(完全な親バカ。。。)

やっぱほかの子とちょっと違うと思ってたワ(>_<)
パパも初めは唖然としてたけど
やっぱり嬉しそうでした♪
[ 2008/06/18 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
