子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIVA!おネエMANS

私の今イチバン好きな番組が おネエMANS なのですが


毎回特に真剣に見てるのが、IKKOさんのコーナー。
テクニックが凄くて、さすがに全ては真似出来ないけど
かなり参考になるメイクテクニックがあります。

メイク一つで、こんなにも女性って変われるんだなぁ~
スゴイなぁ~。

と、思いつつ

化粧品って怖いなぁ・・・ここまで素顔と違っちゃうんだもんなぁ・・・

なんて思ってみたり。。。。


ま、それは置いといて。。。。


今週の放送は、IKKOさんのコーナーの他に
ヘアースタイリストの平澤隆司さんのコーナーもありました。

それで取り上げられたのが椿油 。


X787960H_L.jpg



この昔からある椿油を使って、湿気でボワ~っと
膨らみやすい髪をいつまでも落ち着かせる事が出来る
という事だったんです。


私にとって、コレはとても知りたくて、真剣に悩んでいた事だったので
ヒジョ~にタイムリーな話題でした。
私はかなりのクセッ毛で、今はショートにしてるんですが
毛先ははねるし、時間がたつと広がってきて
とんでもない髪型になってしまうんです。

でも、お風呂上り、セット前の髪を濡らして使うことで
スゴク落ち着くらしい・・・・。

翌日速攻で買いに行き、お風呂上りに試してみました。


おおおおおぉぉぉぉおおおおお

す、スゲ~ ホントにしっとり、いつまでも落ち着いてる~

でもね、この油、とってもよく伸びるので、ショートだと
1滴位で十分使える位の量だったんですが、最初はその量が
よく分からなくて、多分3~4滴分くらい使ってしまいました。
なので、地肌がな~んかベト~って感じになったけど
2回目からはとってもいい感じ

新製品はいろいろ出てるけど、やっぱり昔の人が
作る物ってスゴイなと思いました。

もう他のスタイリング剤は使わないかも・・・と
思えるくらい、手ごたえがあって嬉しかったです。


おネエMANSって、見た目スゴイ人たちばっかりだけど
それぞれの道でのトップクラスの人たちが集まってるわけで
楽しませてくれる面もあるけど、勉強になることの方が
沢山あります。

VIVAおネエMANS

是非あなた達に捕獲されてみたい・・・


スポンサーサイト
[ 2008/07/19 22:46 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
