子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了。。。^_^;

ハルのダンスの発表会が無事に終わりました。


やはり前日の会場リハーサルは午後9時過ぎまでかかり、
夕食にありつけたのは9時半を過ぎていました。


家に帰って、すぐ寝るのかと思いきや
リハーサル時に撮っておいたビデオを見て
二人反省会。 (母は片手に缶ビールを・・・。「ルネッサ~ンス!」

当日は朝10時近くに会場入りし、前日うまくいかなかったところを
再度確認。そして記念撮影と、本番は午後1時半だったけど
午前中はバタバタとしてあっというまに時間が過ぎていきました。

さて本番は、と~っても慌しく・・・・
走り回るスタッフ。私も前日から結構走ってたので
当日は足が筋肉痛でした。ってか、普段こんなに筋肉使ってないのかって
事が分かり、かなり反省。


お客さんも沢山来てくださって、ほぼ満席状態でした。

子供達は緊張してるのかと思いきや、なかなかこの緊張感を
楽しんでいる様子。アッパレです。


前日のリハーサルでは、イチバンの見せ場で出遅れてしまって
大失敗だった曲も、本番ではバッチリだったので
ほっと一安心でした。


この1日のために、半年近く前から準備を進めてきた
多くの人たち、本当にご苦労様でした。

そして

当日忙しい中駆けつけてくださった
沢山の観客の皆さん
本当に有難うございました


子供達もとっても喜んでいました。

特に楽屋のモニターから見た開場前のホールの行列には
子供達が大興奮

「うあぁぁぁあこんなに人が沢山おる~~~~

と目を輝かせていました。


準備の段階ではホントに辞めたくなるほどだけど
この感動がヤミツキになるんですよね。



そ、それにしても足が・・・棒の様です。
疲れた~


080720_175420.jpg
当日デジカメを忘れてきてしまったオバカ母。まともな写真は
携帯のコレしか無いんでやんの・・・







[ 2008/07/21 23:43 ] 今日の出来事 | TB(1) | CM(2)
お疲れ様でした!!
かわいい衣装のハルちゃん!!
なんか、すごくお姉ちゃんになりましたネエ。

発表会は、子どもはもちろんだけど、ママさんたちもご苦労様でした。
ダンスって大変そう・・・・
衣装だけでも・・・私には無理ですう。

これからは子どもがうれしい夏休みですね!!
お互い乗り切りましょうね!!
[ 2008/07/23 11:40 ] [ 編集 ]
キタ子さん
ダンスはとっても楽しいんですけど
やっぱり2年に1度とはいえ、衣装作りは
大変です。。。

だけど、子供達が一生懸命にレッスンして
大きな舞台に立って楽しそうに踊っているのを見ると
『また頑張るぞ!』っていう気分になるのが不思議です。

親同士の結束が固いのも楽しさの一つかもしれません。
大変だったけど、終わるとちょっと寂しい気もします。
[ 2008/07/25 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です   [続きを読む]
激安!池袋の私書箱新規オープンです [2008/07/23 12:42]
プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
