子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ切れしつつある日々

今日から公開のカンフーパンダ を観にいってきました。


147973.jpg


昨日の飲み会で久しぶりに飲みすぎたので
今日は正直どこにも行きたくなかったんだけど、
午前中にタイミング良く(アテクシ的には悪かったんだけど)カンフーパンダの
宣伝番組みたいなのがあってて
ソレを見た子供達からの「連れて行って~」攻撃に会い
渋々重たい体を引きずりながら出かけました。

最近観た子供向けの映画の中ではイチバン面白かったんじゃないでしょうか???
映像も細かいところまで良く出来てるし、映画に出てくる動物達が
とっても可愛い。とくに主役のパンダの『ポー』クンのおなかの
ボヨンボヨン具合がたまりませんでした。

子供達も声を上げて笑ってたなぁ。。。


夏休み入ったばっかなのに、結構毎日アクティブに動き回ってるけど
もうそろそろネタ切れ・・・

川も行ったし、映画も行ったし・・・・パパは週明けプールに連れて行くと
言ってるけど、私は暑いから遠慮したい。。。。
それに去年散々だったのに、またキャンプに行きたいとか言ってるし・・・・

私的には気が重~い夏休み。
あ、、、、明日はばぁちゃんが勝手に申し込んでいた
工作教室に行かないといけないんだった・・・・

かなりコキ遣われてません???アテクシ。気のせ~かしら???






[ 2008/07/26 23:46 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
おおっつ
カンフーパンダもう行ったんですか!!
早いなあ。
家のキチも見たがってるんですが、キチにも見れそうですか??
しかし、子どもってのは。すごく元気で困っちゃいますネエ。
母はゆっくりしてられません・・・・
[ 2008/07/29 20:05 ] [ 編集 ]
キタ子さん
キチちゃんでも十分楽しめると思いますよ。
うちの坊も大声で笑ってたし(*^_^*)

夏休み始まってまだ10日足らずというのに
早く2学期が始まって欲しいです・・・・。
毎日何かしらイベントを期待しているうちの子たち、
今日はドコにも行かなかったら、すっごい
不機嫌なのよ~!うちは大富豪ぢゃないって~のっ(>_<)

お互い、大変だよね~。。。。
[ 2008/07/30 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
