子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サバイバル旅行

もう、うんざりの夏休み、みなさんいかがお過ごしですか?


アテクシ、日曜日から1泊で別府に家族旅行してきました。

千葉から甥っ子達が来ていたので、総勢8名の旅。


毎回家族で旅行すると、何故かブチ切れの多いダンナ。
父親と母親との意思の疎通が取れず(ってか、勝手にダンナがキレてるだけなんだけど)
イヤ~な雰囲気が漂う旅行なので、今回は私と義父・母と子供3人は
別府=地元の行き帰りをJRのソニックを利用する事にしました。

モチロン、モロに

「ケンカしたくないし、せめて行き帰りだけはあんた達とは別行動したいのよ

なんて事は口が裂けても言えません。

取りあえず、

「せっかく義兄が帰省してきたのだから、男二人で心おきなく
ゆっくり語り合いながら旅を楽しんで~

ってなカンジでうまくおだてておきました。


さて当日。準備もバッチリ、男どもは先に出かけ
私達も難なくソニックに乗り込み、無事に別府駅到着。

待ち合わせの別府駅でもスムーズに落ち合う事ができ
さぁ、全員で車に乗り込み、杉の井パレスへ出発~



・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・・

荷物が一つ足りなくね????


トランク2つしか無いんだけど・・・・・・


ウチのは???????



あああああああああああああああ

家の車庫の前に忘れた~~~~~~



我が家の1泊分の宿泊に必要なもの全てを詰めたトランクを
家に忘れてきてしまったのです・・・・


かろうじて持ってきたのは、財布が入ったバッグと
ホテルについて直ぐにプールに行ける様にと水着とタオルを別にしておいた
バッグ2つのみ。

あぁぁぁぁあなんでこういう事になるかなぁ・・・。
ダンナ、ブッチ切れて、家まで取りに帰ると散々言っておりましたが
さすがに片道3時間をかけてはるばるやって来たことを考えると
泣く泣く諦めていました。

不幸中の幸いだったのは、駅の中にダイエーが入っていた事。
ここでとりあえず必要最低限の物だけを購入し、とりあえず旅開始。

勿論、アテクシの化粧品なんかも全てトランクの中でしたから
翌日の化粧は義母の物をお借りしたんですが
口紅の濃いい事

普段ピンクの淡いカンジの口紅しかしないアテクシ。
ドラキュラのようなクチビルに、子供やダンナは大爆笑・・・


でもね~、人間、無いんだと思えばそれはそれで何とかなるものだと
思いマスタ。え?アテクシが典型的O型人間だからって????

確かにね、初めはこのケダモノに喰らいついた後のような
クチビルを誰にも見られたくないとは思ったんですが、良く観察すると
誰もアテクシの顔なんかまじまじと見る人なんか一人も居なかった訳で・・・。
そう気にする事でもないんぢゃ無いかと。。。。

家に着く頃には完全に自分の顔としてマッチしていたような
気もするし・・・。


だからって明日からあんなショッキングな色の口紅を付ける
勇気はありませんけどね。

それにしてもここまで大失敗すると笑いしか起きませんね。
ってか、脳ミソ死んでるんぢゃないかと思います。アタシタチ。

歳はとりたくないですわンってか、そういう問題ぢゃないだろっ!


旅行の思い出???
夕食のバイキングは過去最高に豪華でした食いすぎた。
以上。


スポンサーサイト
[ 2008/08/12 23:09 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
なんとも・・・
ハプニングの多い旅行でしたね!!
荷物置いてるとは!!

しかし、お化粧のところ、かなり笑ってしまいました。
義母さん知ってるだけに、あの色が思い出されちゃって・・・
ゆかちんさんはえらいなあって。
[ 2008/08/19 09:43 ] [ 編集 ]
キタ子さん
もうアホ過ぎて笑いしか起きなかったよ~^_^;

化粧ね、妹に話したら
「別にはじめから化粧しなくてよかったんじゃね??」
って言われて、ここまでなるならそうだったなぁ・・・なんて
思いました。もう遅すぎるけど・・・。
全然エラクナイのよ。アホなだけっ!
[ 2008/08/21 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
