子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと終わったかと思いきや

今日は坊の幼稚園の運動会でした。

先週の日曜日の雷雨の後、金曜日に延期。
そして昨日金曜日は、夜中からの雨のためグラウンドが朝になっても
ぬかるんで使えず、今日へ延期えww

そして3度目の正直で今日は絶好の運動会日和となりました。


坊は走り縄跳びで豪快に転んだりしたけど、彼なりに一生懸命に
やってて、この3年間で随分成長した姿を見せてもらいました。

もう来年からはこの幼稚園の運動会に来る事も無くなるのかなぁ~
なんて思うと、ちょっと寂しさが込み上げてきたりして・・・。


あ~、終わった~・・・・・・・・・って思ったんだけど・・・・・・・・・


明日はハルの運動会なのだ~~~


幼稚園の運動会は午前中で終わるためお弁当は無いんだけど
小学校はそういう訳にもいかない。
ましてや、ババは

「アタシはおにぎり作って行くけん、あんたはおかず作ってね。」

って、サラリとお願いされ、実はどっか仕出し屋さんとかで
オードブルとか注文しようかなぁ・・・なんて思っていたのに
作らなきゃならないような雰囲気にさせられたワタシ。

昨日仕事が休みだったので、ガッツリ買出ししましたわヨ。


ほんで、ババったら今日になって

「あんた、大変だったらお金出すけん、どっか注文してもいいよ~。」

なんて言いやがりまして・・・顔文字
もう材料買っちゃったしぃ・・・早く言ってくれればよかったのにぃぃぃ!!!
とはらわた煮えくり返る気持ちでしたが、争いを好まない典型的O型人間の
アテクシ、さわやかに

「材料買ってあるから、作りま~す。でも味は文句言わないでね~。」

と、軽くジャブ入れときました。

今夜煮物を仕込み、明日朝5時前には起きて、揚げ物をする予定。

そしてパパは朝6時の小学校開門の前に、校門の前にスタンバイする予定。
ウチの小学校は、当日朝6時からしか場所取りが出来ないのです。

ホントに大丈夫なのだろうか・・・夫よ。
朝がとてつもなくニガテな男。まさか場所取りまでワタシが行くハメに
ならないよね・・・
[ 2008/09/27 23:50 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした!!
運動会の連チャンは、かなりきついですね・・・・
家は、土曜日のあの跡に場所取りだったので、マジで、疲れました・・・・
弁当??作りましたよ!!もちろん。
家の義母は手ぶらで来ましたよ!!
おにぎりしてくれただけいいですよ!!
でも、昨日はぐったり・・・でした。
子どもが3人だったから・・・・
[ 2008/09/30 15:12 ] [ 編集 ]
運動会連チャン、お疲れ様でした!!
お弁当、無事5時起きで作れましたか?
旦那様は頑張って起きてくださいました?
子の為に頑張るお父さん、お母さんの姿は、
きっと子供達にもまぶしく見えたはず!!
ゆかちんさんには、私が「頑張ったで賞」を
差し上げますよ♪
[ 2008/10/01 00:58 ] [ 編集 ]
♪キタ子さん

お疲れ様でした!前日の場所取りというのも
かなりハードだよね。
ホントにうち等の幼稚園の行事ってなんで
ここまで雨にたたられるか~!!って
気になりますよね。
そんな中、全てやり遂げたキタ子さんに
商品は無いけど、拍手を送ります!

♪ぶみなんさん
何とか5時前に這う様に起き上がり
弁当作りました。
ダンナも珍しくワタシより先に起きて
カンペキな場所取りを成功させました。
雹(ひょう)でも降ってくるンぢゃないかと
心配しましたが、無事終わりました♪
[ 2008/10/02 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
