子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寿司くいネェ

朝晩がとっても涼しくなったと思いきや、日中は汗ばむ陽気だったりして
仕事中はワキ汗ジャ~ジャ~だったりする私。(ってか、緊張して汗かいてるという説もある。)

なんでここ最近喉が痛いなぁ~なんて思ってたら、昨日の夜から
声がかすれ、今晩は完全に声が出なくなってしまいました。
そんな日に限って、連絡網が回ってきたりなんかして、踏んだり蹴ったり・・・絵文字名を入力してください

皆さんもお気をつけあそばせ。。。。


こんな時はね、美味しいもの沢山食べて体力を付けなければいけません。
なのでアテクシ、今日は奮発いたしましたのよにゃはにゃは

P101001512.jpg

豪華ざましょ???・・・・え?何かおかしいですって???

ぢゃ、遠めで見てみましょ。

P1010018222.jpg

ち~っちゃぃ!

そう、これ、本物のお寿司ではなく、お菓子なのです。
ハルの力作でゴザイマス。
よく出来てると思いませんか~??

ネタからご飯から、全て粉から作ったんですが、これ、大人でも
楽しめそうです。

P101001944.jpg

気になる味のほうですが、激マズだったそうです・・・ご~ん

ハルはたまごのお寿司を口に入れた途端、慌ててキッチンの
ゴミ箱へ放出してましたトホホ

本物のお寿司だと思って口に入れると大変な事になります。
あくまでもこれはお菓子ですから。気をつけましょう。ハルさん。

その間坊は何をしていたかと言うと

P1010020142.jpg

なんか得体の知れん『ケータイ捜査官』などという、ヘンテコなおもちゃの
組立作業を必死にやってました。このシリーズを全て集めるのが、今の彼の
夢だそうな・・・。全然心躍らないんですけど・・・アテクシ。。。。

男の子と女の子では全く興味の方向が違ってて、それがまた楽しかったり
します。

でもコレ系のお菓子って、結構いい値段するんだよね~。
勿論アテクシはコレ系には1円たりとも出しません。
(ドケチだろうが、何だろうが好きに言ってもらって
結構ですよ~)
 ←誰にケンカ売ってんだぁ???

[ 2008/10/10 23:53 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
