子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市民体育祭

毎年体育の日前後に開かれる市民体育祭。

各町内会対抗の体育祭なのです。


毎年うちの町内会も参加しているのですが
まだ子供達が小さい頃は参加するのも面倒だったので
全く行かなかったんだけど

2年ほど前、どうしても婦人部リレーのメンバーが一人足りない
ので参加して欲しいと懇願され

“たった100m走る位、今年だけならまぁいいかぁ~”

なんて思って引き受けたのが悪夢の始まり・・・・。

高校卒業してからまともに運動なんかしていないから
たったその100mがきついの何の

翌日から全身が筋肉痛になり、散々な思いをしたのですが
その年から毎年のように参加のお声をかけられるようになり
今年も当たり前のようにメンバーに入ってましたガーン


特に今年は町内の体育委員にもなっているし、ハルも子ども会のリレーにも
出るし、ダンス関係での出場もあるので、もう逃げ場が無かった私。
少しは体力作りをしてリレーに臨もうと思っていたものの
いつもの怠け癖が出て、結局当日まで練習はしませんでした。


一人100mずつ4人で走る400メートルリレーの第3走者。
ウチの町内のテントと真反対の位置を走れるし、イチバン気楽な順番かと。。。

で、走ってみると意外や意外。

2年前よりも何だか走れてる!jumee☆surprise11(・・・・気がするだけ???)

走った後も思っていたほど筋肉痛が無い!(忘れた頃にやってくるのか???)

多分ね、ここ1ヶ月立ち仕事してるから、ちっとは筋肉付いてるンぢゃないかと
勝手に解釈してるんですが・・・。


結果ですが・・・・・6チーム中4番の成績でした。しかも
1番だったチームがバトンの引継ぎで失格したため6位になったので
ホントの所は5位だった訳ね。

ま、こんなもんでしょ。

でも・・・・来年も再来年も・・・・もっともっと先まで召集されるのかしら????私jumee☆faceA138
せめて40代に入ったら引退させて欲しいと切に願っているところです。。。。

[ 2008/10/12 23:37 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しておりました。
まとめ読みさせていただきましたが、
お仕事頑張っておられるお姿や、
お子ちゃま達が、玩具にはまっておられる様子、
リレーを軽い足取りで走っておられるお姿、
いろいろ楽しませていただきました♪

何はともあれ、リレーお疲れ様でした!!

お寿司のおもちゃ、うちの子たちも、
ハルちゃんくらいのお年頃になったら
欲しがるのかしら…。

私も1円たりとも出さないと心に決めておきます!!!

だって、マズイんでしょ?
(うまけりゃいいのか?!)

むしろ、うちの子は坊くんの方のおもちゃに
はまりそう…。


[ 2008/10/16 00:53 ] [ 編集 ]
♪ぶみなんさん

お寿司のお菓子、1箱300円ちょっと
するんですよ!しかも激マズときてるから
踏んだり蹴ったりですよねっ!

確かに今までにコレ系のお菓子の中では
完成度は高いと思いますが、誰かが
買ってくれるのであれば、また作りたいと
思っているところです。(ドケチ根性丸出し!)

坊のおもちゃもパーツがいっぱいあって
見るだけで眩暈がしてきますよ。。。。
部品一つなくなっただけで号泣してる
息子氏・・・こっちまで泣きたくなってきます。
ともあれ、こういうお菓子はジジババに
買ってもらうのがイチバンだと思います。
ぶみなんさんのお子さん達も、もうちょっと
大きくなったら、きっとハマると
思いますよ(*^_^*)
[ 2008/10/16 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
