子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お一人様

2週間に1度の休みの日。

日祭日は仕事が休みでも、子供達の世話に追われ
自分の時間なんて全く無いから、今日の休みは
何も無くても朝からソワソワしてしまいます。

とは言え、毎日ドタバタしてなかなか出来ない掃除なんかを
やってると、あっという間に時間が経ってしまいます。

今日は久しぶりにホームセンターに行って
随分前に買ったチューリップの球根を植えるための土を
買いました。

するともうビオラの苗が出ていて、値段も格安だったので
早速購入。

家に帰ってからもテンション上がったまんまで
庭いじり。この時期やってもいいんだかどうだか分からなかったけど
根詰まりしてそうな花達の鉢をジャンジャン植え替えしたり
ビオラやチューリップもプランター等に植え替えました。

日中は日差しが強く暑い!
まだウジャウジャいる蚊と戦いながらの久々の庭弄りは
結構楽しかったです。

P101002434.jpg
そして今日のお昼ご飯。最近お弁当ばっかりだったから
(ちゃんと自分で作ってるヨ!経費節約の為にねっ)
こんなインスタントの蕎麦でもウマかったッスjumee☆faceA4

P101002799.jpg








久々100均でツボなグラスを発見
写真はチェリーだけど、このほかに
オレンジの柄も買いました。



一人って時間は楽しいけど、きっとこれは帰って来てくれる
人達が居るからこそ、楽しいんだろうな・・・。
ず~っと一人は寂しいだろうし。。。


さぁ今日はいっちょ気合入れて夕ご飯作ろう力こぶ(気合だけは十分だ・・・うーむ…
[ 2008/10/16 13:38 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(2)
チューリップの球根。
私も義母に頂いたのに植えてないや…って
思い出させていただきました。
どうもありがとうございます!!

おそばもおいしそうです!!

日々家事や育児に追われていると、
一人の気ままな時間が欲しくなりますよね!!
わかります、わかりますとも!!!
しかもゆかちんさんは、お仕事もされてるんだから、なおさらですよ。
久々の自由時間、満喫されたようで、
私もなんだか嬉しくなりました♪
[ 2008/10/21 01:50 ] [ 編集 ]
ぶみなんさん

ご無沙汰してしまってスミマセン^_^;

気がつくともう前の更新から2週間・・・
アチャチャ~(>_<)
チューリップの球根はもう植えましたか?
まだまだ咲くのは先の話ですが
早く花が見たくなりますよねっ♪

ぶみなんさんも育児に家事に毎日
大変だと思いますが、たまには
のんびりとした時間を是非持ってくださいね。
[ 2008/10/30 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
