子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明け過ぎておめでとうございます。

皆様

新年

明け過ぎておめでとうございます。。。。


もうすっかりご無沙汰しております。
ちゃんと生きております。何とかね...


皆さん、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか???

アテクシといえば、30日までしっかり働き、
31日は朝っぱらから日暮れまで、散らかし放題だった家の
片付けをし、筋肉痛の腰をいたわりながら紅白歌合戦を見て
1日はダンナの実家、2日は私の実家で正月を満喫。

かと思いきや、3日からはフツ~どおりに出勤。
サービス業はなかなか休みをくれません。 (ってか、3日も休み貰っといて文句言ってるし。。。)

正月早々5日連ちゃん出勤がスタートするはずだったのですが、
連ちゃん出勤二日目の4日、ダンナが高熱でダウンしてしまいまして・・・

しかも日曜だし・・・最初に電話した救急病院では重篤な患者さんが
いらっしゃると言う事で受け入れを断られ、かなり離れたもう1箇所の
病院まで走る事になりました。
勿論、アテクシ会社をお休みしてね。 (社員さんにかなり悪印象与えましたけど。)


扁桃腺が化膿してるだとか、肺炎の可能性があるなんて
散々脅かされまして、点滴、検査オンパレード。
患者さんもワンサカ居たので、4時間半かかってやっと終了。

待合室で待たされた私と子供たちの方が具合悪くなりそうでしたワ。。。ORZ

そんなこんなで、4日から仕事始めだったはずのダンナ、
6日になった今日もまだ自宅監禁(?)謹慎(?)ぢゃなくて安静を
言い渡されております。
やっと今日は熱も下がり・・・・って思ったら突然ヒマになったらしく
家中をウロウロ。 寝とけっつ~の!

こんなドタバタとした年明けも我が家らしいと言えなくもありません。

さて・・・こんなアテクシの近況ですが

今年の目標なんか立ててみました!!!  ←出来るのかヨ


ブログをちゃんと更新する事!  週1回はね。


去年後半からどっか~んと更新が滞ってしまったので
今年はそういうことが無いように、マメに生きて行こうとおもいます。
かなり小さな目標と言うところが、私らしい。

こんなアテクシですが、皆様、今年もよろしくお願いいたします。ぺこ

P101001833.jpg
もうとっくに明けてるし・・・。

[ 2009/01/06 23:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)
ゆかちん☆さん、明けすぎましておめでとうございます*^。^*
更新、首をなが~くして待ってましたよ♪
旦那様、高熱大変でしたね。
病院で4時間半とは・・・付き添い側の
ゆかちん☆さんたちも、ほんとにお疲れ様でした。
もう治られたのかなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/01/09 15:53 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

旦那さん、正月早々ついてませんでしたね・・・・
こんなときは思いっきり飲みにでも行きたいですね!!
新年会ゼヒやりましょう!!
[ 2009/01/10 17:49 ] [ 編集 ]
♪KENKOさん

ホント、明けすぎちゃっておめでとうゴザイマス(^_^;)
今年こそはちゃんと更新したいと
思ってます。と、気持ちだけは思ってるんですが・・・。
KENKOさんもステキな作品、今年も作ってくださいね(^.^)

♪キタ子さん
年賀状、遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
ちゃんと届いたかしら???

新年会、やりたいね~。
おもいっきり飲みたいです ( ̄m ̄*)
[ 2009/01/11 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
