子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の週末。

いつも土日、忙しくて、なかなかブログの更新が出来ません。

なので先週末の出来事をまとめて・・・。手抜きですね。

金曜日は午後から保育参観。ダンナは長女、私は長男の
教室で、七夕の飾りを作りました。

年長さんに比べればなんでもないような飾りですが、
長男が勝手に紙を切り貼りするので、なだめながらの
作業でした。・・・結構疲れた~。

彼の夢は、

 『大きくなったらF1レーサーになりたい!』 

そうです。

暴走しそうですね~。

長女の夢は

 『お花屋さんになりたい』 

だそうです。乙女チックでよろしい。

夏祭りも、暑かったけど、楽しかったです。

しいて言えば、カキ氷の量が、カップの半分も無かったのが
残念でしたが・・・。

でも役員さんは汗水たらしながら、頑張っていたので、
感謝しないといけませんね。
そしてあわただしく家に帰り、すぐに着替えて
福岡へ・・・。


そうです。


堅ちゃんに会いに行って来ました~

最高の席で見ることが出来ました。

ステージから約10~15m、中央から少し右よりの席で、
しっかり肉眼で堅ちゃんの表情が見れました。

ステージは3部構成で、初めは浴衣にメガネをかけて登場。
1部目は、ピアノ一本で、歌ってくれました。

最初はエルトン・ジョンの『Your Song』。
それからいろんな人のカバーを歌いつつ、シングル曲数曲。

私の好きな『瞳をとじて』はホント良かった。
あ、でも泣いてないですよ~(小力風)

二部目は・・・どんな格好だったっけ???
アコースティックギターのみでの演奏で、
これも聴きほれました。
最新シングルのカップリングの『Hug』を歌ったり、
森高千里の『私がおばさんになっても』
『私がおじさんになっても』ということで歌いました。

しっとりとしたカンジなのに、内容は

 “私がおじさんになってもディスコにつれてくの

派手なダンスはとても無理よ。KAT-TUNには負けるわ”
 


など、曲の雰囲気のわりに、会場は大爆笑。

3部目は薄いピンクのポロシャツにジーンズ、
1曲目に『Pop Star』を歌いました。

まだまだいろいろあったはずですが、覚えてない!!
ってか、

 顔ばっか見てたから・・・・ 

毎回のライブとは違い、楽器も必要最低限で、曲の構成も
シングル曲は抑え目で、カバー曲や、お客さんからの
リクエスト曲を中心にするライブで、本当の唄のうまさとか、
楽器の演奏のすばらしさとか、そういうものが良く分かる
ライブでした。

『Pop Star』のような、少し振り付きの曲は、正直、
あんまり上手くなかったような・・・。体を動かすから、
声までそれが影響するんですよね。

ジャニーズ系の人なら平気でしょうが、堅ちゃん、34歳だから
結構きつそうでした・・・。

でも、ナマで観れて、最高の午後でした。

今年初めての花火も見れたし・・・。


ますますハマリそうです。

スポンサーサイト
[ 2006/07/10 14:00 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
ストレス解消できた???
盛り上がったみたいねv-49
ゆかちん、もうそのまま帰って来ないかと思ったよ(笑)
私も、賢ちゃんちょっと好きかも?!
おもしろいしね♪
今度また、話聞かせてね~
[ 2006/07/10 23:57 ] [ 編集 ]
Rikoちゃん、

『賢ちゃん』じゃなくて、『堅ちゃん』だよ。

良かった~。わたし、この間、たんぽぽ教室の
お母さんに、堅ちゃん好きなこと言ったら、

「え~!!どこがぁ~!!」と
かなり変な目で見られました。

友がいて、よかったです。

やっと、足の筋肉痛が治りました。
やっぱ歳だね。
[ 2006/07/11 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
