子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何に使います???

義母が会員になっているホールの講座に
私好みのがあるらしいというので、勝手に申し込まれ
行ってきました。

子供達を預かってくれると言うのだから
行かない訳ないでしょ!って事で、軍手だけ持って
行きました。DIY講座みたいなの・・・。
(ホントに講座の内容をほとんど知らぬままだったもので・・・


会場に着いて、受付をすると

「バラと麦、どちらで申し込まれました~??」

と聞かれ、????って固まってしまった私。

私的には多分薔薇ってイメージぢゃないから、「麦・・・じゃないでしょうか・・・
と、テキトーな返事をして、なにやら麦の柄の付いたものを作るらしいと言う事が
その場で分かりました。

んで、作りました。


P1010052.jpg
何でざましょ???イスの様な・・・後からパンフ見たら
ガーデニングの何たらかんたらと書いてあったけど、
防水加工してませんので、外には出せませぬ。

ってことで、とりあえず玄関に。
早速ランドセルを置こうとするハル。
2階まで持っていくのが面倒らしいけど、せっかくのナツラルなヤツが
台無しなので、放り投げてやりマスタ

まぁこれでもなかなかのモンぢゃないかとは思ったものの
やはり気に入らない所数箇所。
麦ってカンジぢゃないのよね~。ステンシル初挑戦だったけど
カントリー熱はもう随分前に廃れてしまったので、これからまたひと手間かけようと思案中。
もっとステインも塗りたいし・・・。

そういえば、仕上げをしている時に、ぼろっち感を出したくて(アンティークっぽくしたいって事)
一人やすりであちこち削りまくってた私を見て、数人の人達が
けげんそうな顔してジロジロ見てました。
本当はもっとボロっちくしたかったけど、小心者なので
取り合えず、今日はこのへんで止めときましたけど・・・。


久しぶりに物づくりに熱中した時間。やっぱ作るって楽しいわ~。
義母さんに感謝です。






[ 2009/03/08 22:18 ] DIY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
