子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ken's Bar 2009

平井堅ちゃんネタを最近全然書いていなかったですね。
堂々と宣言しておきながら・・・。


毎年1度は何としてでもチケットをGetして、堅ちゃんのライブには
足を運んでいます。

去年は3年半ぶりの全国ツアーで、私も広島1公演
福岡2公演に行ってきました。

やっぱり何度観ても堅ちゃんはスバラスィ拍手 パチパチ



そして今年も堅ちゃんに会えるチャンスが巡ってきました。

Ken's Bar 2009は今年は

山梨県 河口湖ステラシアター
青森県 青い森アリーナ
北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ
千葉県 幕張メッセ イベントホール
石川県 石川産業展示館3号館
大分県 別府ビーコンプラザ
兵庫県 国営明石海峡公園 芝生広場



以上全国7公演です。

私は大分県の別府ビーコンプラザに行くことになりました。

もちろん指定席ですが。

やっぱね、テーブル席は競争率高いです。


FC先行で運よくGet出来たのですが
うっかりメールを見落としていて、最初は落選したと
思っていたんです。

というのも、先行の結果は、午後3時頃にPCのメールに
届くのですが、だいたいそうは言っても2時50分位には
届くんです。


で、最初に来たメールには 落選 の文字が・・・。


“やっちまった・・・。一般発売にかけるしかない・・・orz

と、なかば諦めモードでPCを閉じました。


翌日。

前日のショックを引きずりながら、いつものメールチェックをすると
もう一つローソンチケットからメールが来てる!


そっちには 当選 の文字が!!
もうその場で小躍りしてしまった私犬


1回目と2回目のメールの配信時間が微妙にずれてて
1回目のメールはテーブル席落選の通知だったんですね~。

ってか、どこにも席の種類、載ってなかったしダメじゃないか

もうちょっと内容を分かりやすくしてもらえると
うれしいです。ローチケさん。絵文字名を入力してください
ってか、メールが2通来るのを忘れるなよ!私。

まぁ、何はともあれ、無事今年も堅ちゃんの顔を拝みに(?)行ける
運びとなりました。やれやれ・・・。


8月のライブまで、『Ken's Bar Ⅱ』を聴いて
DVDを観て、ネットラジオ聴いて、イメトレだな・・・。←他にやる事ないのか??


堅ちゃん写真



まだまだチケットGet出来るチャンスはありますので
挑戦して堅ちゃんに会いに行きましょう!!


e+
プレオーダー 
09/6/11(木)12:00~09/6/14(日)18:00 (山梨県・青森県・千葉県)
09/6/29(月)12:00~09/7/5(日)18:00 (大分県)

一般発売
09/6/20(土)10:00~09/6/27(土)18:00 (山梨県)
09/6/20(土)10:00~09/7/6(月)18:00 (青森県)
09/6/20(土)10:00~09/7/18(土)18:00 (千葉県)
09/6/20(土)10:00~09/7/12(日)18:00 (北海道)
09/7/18(土)10:00~09/8/15(土)18:00 (大分県)


チケットぴあプレリザーブ(青森)
2009/6/11(木) 11:00 ~ 2009/6/15(月) 11:00

チケットぴあ・いち早プレリザーブ(河口湖・幕張)
2009/6/11(木) 11:00~2009/6/17(水) 11:00




ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると励みになります♪

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
[ 2009/06/12 10:41 ] 平井堅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
