子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストールの秘密

梅雨入りしたばかりのワリには
今日はいい天気&気温も高かったですね~。

アテクシ今日は朝から洗濯機を3回回し、洗濯機の
洗浄と床のワックスかけまでやっつけましたjumee☆biceps1

明日は全国で槍(やり)が降るかも知れませんので
皆さんお気をつけて・・・。逃げろ~!


そんな暑い日に、アテクシグルグルと
ストールを巻かなければ外に出られませんの。

首が痛いのよ

携帯画像が悪くてゴメンナサイ・・・。

ここ3~4日ストールナッシングには出歩けんのですよ。
というのは、

首を寝違いましてねっ、湿布バリッと
貼っておりますの
jumee☆hurt1b

朝起きた時がかなりの激痛で・・・。
昔はコレくらいなら2日ほどで完治していたのが
ひどい時には2週間近く痛かったりするんです。

完全な老化ね・・・・・・


そんなイケてない体を引きずりながら
近くのダ●エーへ行ってきました。

結婚記念日にお金を持っているハズのないダンナが
ナケナシのお金を出してエアプランツを買って来てくれたので
さすがに申し訳なく思ったアテクシ←やっと気付いたか

プレゼントを探しに来たのです。
身に着ける物にはかなりのこだわりのあるダンナなので
(特にセンスがいい訳ではないんだけれど・・・)
使ってくれるとは思いませんがネクタイを・・・。

包装紙は気にしない


近くのスーパーの花屋さんでキレイなアジサイを見つけました。

青いあじさい



コレ全部で300円ってお得でねぇ?

ちょっと飾ったらドライフラワーにしようと思います。ハート

首が痛くても、キレイな花を見ると
少しは痛みが減るような気が・・・・・しないよね。jumee☆faceA75



アナタが押してくれたら痛みも減るかも♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






[ 2009/06/13 14:49 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
